Thursday, July 7, 2022

救急患者の家族に対して”後輩看護師”の「とある一言」にグッときた・・・「控えめに言って優秀」「レベルの高い看護師さん」ステキ - gooトップ

2022/7/8 08:11

看護師

看護師について看護師のSugar (@sugachang)さんが投稿。

「救急車搬送された方の家族
遠方から呼ばれて
息を切らせて到着した時
「お暑い中、足を運んでくださりありがとうございます、ご心配でしょうかいくつか質問をさせてください」

と声をかけられるうちの5年目ナース控えめに言って優秀、嬉しい」

素敵!
後輩の方の心遣いに心が温かくなりました!
SNSでは「看護師と働いたことのない方はあまり知らないはず。このような言葉をサラリと言える看護師は少ないことを…」「30年目近くになりますが、見習わせていただきます」「気配りがすごい…!!!」「レベルの高い看護師さん、素晴らしいです。このようなお方が1人でも増えると嬉しいです」などの声が寄せられていました。
思いやりある対応に拍手を送りたいですね!
以上BUZZmagからお届けしました。

救急患者の元に駆けつけた家族に対し、後輩看護師が第一声… | BUZZmag救急患者の元に駆けつけた家族に対し、後輩看護師が第一声… | BUZZmag

編集者:いまトピ編集部

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( 救急患者の家族に対して”後輩看護師”の「とある一言」にグッときた・・・「控えめに言って優秀」「レベルの高い看護師さん」ステキ - gooトップ )
https://ift.tt/3d21EOh
Share:

0 Comments:

Post a Comment