Sunday, July 17, 2022

山崎賢人、自身の噂に言及「芸能界で1番…」 - Au Webポータル

山崎賢人、自身の噂に言及「芸能界で1番…」 - Au Webポータル

【モデルプレス=2022/07/17】俳優の山崎賢人(※「崎」は正式には「たつさき」)が、17日放送の日本テレビ系情報番組「シューイチ」(毎週日曜7時30分~)にVTR出演。自身に関する噂に言及した。

山崎賢人(C)モデルプレス

(写真 : 山崎賢人(C)モデルプレス)


◆山崎賢人が“誰にも負けない”こと

この日、15日に公開された映画「キングダム2 遥かなる大地へ」で共演している吉沢亮清野菜名と出演した山崎。映画のタイトルにちなみ「これだけは負けない!〇〇キング」というお題で、清野が「タグちぎりキング」、吉沢が「ムシキング」とユーモアを交え回答すると、山崎は「俺だけガチで恥ずかしくなっちゃった…」と回答を見せるのを恥ずかしがっていた。

そんな山崎の回答は「走るスピード」。「信(自身が同作で演じている役柄)がすごく速いんですよ。今回の映画でも冒頭で1人で突っ込んでいくシーンがあって、そんな撮影をいっぱいしていく中で、仲間の皆たちが『今、現状“芸能界で1番速い”っていう噂流れてるよ』って」とあまりの山崎の足の速さに、“芸能界ナンバーワン”の噂が流れているという。

◆山崎賢人、足が速すぎて監督から「スピードを緩めて」と指示受ける

その走りを間近で見ていた清野は「すっごい速かったです」と振り返り、「皆が追い付けなくて。どんどん差が開いちゃって。監督から『信はスピードを緩めてください』っていうのは結構言われてましたよ」と速すぎて逆にスピードを落とすよう指示を受けていたことを明かした。

山崎は「『1番芸能界で速いって噂流れてるけど本当?』って尾平役の(岡山)天音が言ってきて、『速いかも…!』みたいな(笑)」と噂通り自身が1番速いのではないかという期待の気持ちも語っていた。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】

Adblock test (Why?)



2022-07-17 06:22:00Z
https://news.google.com/__i/rss/rd/articles/CBMiRmh0dHBzOi8vYXJ0aWNsZS5hdW9uZS5qcC9kZXRhaWwvMS81LzkvODFfOV9yXzIwMjIwNzE3XzE2NTgwMzk2MDE4OTcyMDXSAQA?oc=5
Share:

0 Comments:

Post a Comment