Friday, July 22, 2022

木本の投資 吉村崇は3000万円か - goo.ne.jp

木本の投資 吉村崇は3000万円か - goo.ne.jp

所属事務所から退社する決断を下した木本。本人の口から騒動を説明する日が待たれる

所属事務所から退社する決断を下した木本。本人の口から騒動を説明する日が待たれる

(サンケイスポーツ)

投資トラブルを起こしていることが発覚したお笑いコンビ、TKOの木本武宏(51)が責任を感じ、所属事務所、松竹芸能に退社を申し入れ、受理されたことが22日、分かった。23日にも発表され、同社との契約は今月いっぱいで終了する。また、お笑いコンビ、平成ノブシコブシの吉村崇(42)から約3000万円を投資させていたことも判明。木本が集めた総額は7億円以上ともいわれ、投資させていたタレントは数十人規模にのぼるとみられる。

続きを読む

Adblock test (Why?)



2022-07-22 19:00:00Z
https://news.google.com/__i/rss/rd/articles/CBMiWWh0dHBzOi8vbmV3cy5nb28ubmUuanAvdG9wc3Rvcmllcy9lbnRlcnRhaW5tZW50L2dvby8yYjU5NWRkNzhjYTgyYzIyZGM5ODg2YWRmYmM5NWQ3MS5odG1s0gEA?oc=5
Share:

0 Comments:

Post a Comment