Thursday, July 21, 2022

オズワルド・伊藤、蛙亭・イワクラとの熱愛語る!告白は「僕から」恋に発展したきっかけも - フジテレビュー!!

オズワルド・伊藤、蛙亭・イワクラとの熱愛語る!告白は「僕から」恋に発展したきっかけも - フジテレビュー!!

オズワルド伊藤俊介さんが、蛙亭イワクラさんとの熱愛報道の真相を語りました。

最強女子軍団“トークィーンズ”が待つスタジオに、たった一人の男性ゲストが招かれるトークバラエティ『トークィーンズ』

7月21日(木)の放送は、お笑いコンビ・オズワルドの伊藤俊介さんが登場しました。

スタジオには、指原莉乃さん、いとうあさこさん、アンミカさん、若槻千夏さん、ファーストサマーウイカさん、生見愛瑠さん、フワちゃん3時のヒロイン福田麻貴さん、かなでさん)、杉原千尋フジテレビアナウンサーが最強女子軍団“トークィーンズ”として参加。

スタジオ収録が行われたのは、熱愛が報道された翌日ということで、タイムリーな登場となりました。

「感じたことのない緊張を感じています」という伊藤さんに、トークィーンズは「どっちから好きになったの?」「いつから付き合っていたの?」と興味津々で質問攻めに。

伊藤さんは顔を赤くしながらも、噂の真相を語りました。

画像ギャラリー【全5枚】を見る 『トークィーンズ』に出演する、前列左から)ファーストサマーウイカ、いとうあさこ、伊藤俊介
後列左から)かなで、福田麻貴、フワちゃん
前列左から)ファーストサマーウイカ、いとうあさこ、伊藤俊介
後列左から)かなで、福田麻貴、フワちゃん

NEXT友だちから恋人に…“好き”と意識したのはいつ?

Adblock test (Why?)



2022-07-21 14:53:00Z
https://news.google.com/__i/rss/rd/articles/CBMiL2h0dHBzOi8vd3d3LmZ1aml0di12aWV3LmpwL2FydGljbGUvcG9zdC02MjcyODIv0gEA?oc=5
Share:

0 Comments:

Post a Comment