Tuesday, July 26, 2022

TKO木本武宏「巨額投資トラブル」発覚直前の傲慢発言をキャッチ!(2022年7月27日)|BIGLOBEニュース - BIGLOBEニュース

TKO木本武宏「巨額投資トラブル」発覚直前の傲慢発言をキャッチ!(2022年7月27日)|BIGLOBEニュース - BIGLOBEニュース

 今やお笑い人生が風前の灯となっているTKO木本武宏

 周知のように木本は、自身が関与した総額7億円にも及ぶ投資トラブルによって、レギュラー番組の降板などが相次いでいる。

 木本を信用して1000万円もの高額を投資した芸人もおり、今後は芸能界引退に追い込まれる事態にもなりそうだ。

 実は、そんな大事件がまだ明るみになっていなかったころに収録された、自身の動画での木本の発言が話題になっている。

「自粛って、なんかあったんですか?」

 木本は自身のYouTubeチャンネル〈TKO木本武宏のキモトゥーブ〉で、ゲストにこう尋ねていたのだ。

 当然というべきか、今では視聴者から「特大ブーメラン!」といったコメントが寄せられている。

 7月5日に公開されたこの動画に招かれたのは、映画コメンテーターの有村崑だった。有村は21年5月に艶系女優との不貞問題が発覚し、同年7月に妻・丸岡いずみとの離婚を発表している。

 収録場所はホテルのサウナで、有村が、

「(不貞問題で)自粛している期間とかも、1、2回(ここに)来たことあるんですけど…。本当にもう精神修行でした」

 と、サウナでの思い出について触れたところ、飛び出したのが先の木本のボケだったのである。

 7月25日時点で有村の回が最後の公開動画。視聴回数はまだ1万を超えた程度だが、その特大ブーメランぶりは実に鮮やかだった。

 果たして自粛中の木本はどんな思いでこの動画を見返すのだろうか。

(所ひで/ユーチューブライター)

Adblock test (Why?)



2022-07-26 21:05:23Z
https://news.google.com/__i/rss/rd/articles/CBMiSGh0dHBzOi8vbmV3cy5iaWdsb2JlLm5lLmpwL2VudGVydGFpbm1lbnQvMDcyNy9hc2dfMjIwNzI3XzkyNDQ1MDQwNDkuaHRtbNIBUmh0dHBzOi8vbmV3cy5iaWdsb2JlLm5lLmpwL3NtYXJ0L2FtcC9lbnRlcnRhaW5tZW50LzA3MjcvYXNnXzIyMDcyN185MjQ0NTA0MDQ5Lmh0bWw?oc=5
Share:

0 Comments:

Post a Comment