Sunday, June 12, 2022

【山口】コロナ禍の結婚式 シビルウエディング|山口朝日放送 - yab.co.jp

【山口】コロナ禍の結婚式 シビルウエディング

コロナ禍での結婚式を応援しようと、山口県山口市のKDDI維新ホールで市民参加型の結婚式が今月12日に行われました。式は特定の宗教にとらわれず一般の市民も参加できる「シビルウエディング」というスタイルで行われました。コロナ禍の結婚式を応援しようと、1組限定のプレゼントとして行われたもので、抽選で選ばれた山口県山口市の高橋浩章(たかはしひろあき)さんと麻莉(まり)さんが親戚や市民など約100人から祝福を受けました。「普段会ったことがない方々にこのように祝福していただけることはなかなかない機会。とても夢見心地でとてもうれしい思いでいっぱい」式をプロデュースしたブライダルハウス「ハラダヤ」は、シビルウエディングを広めていきたいと話していました。

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( 【山口】コロナ禍の結婚式 シビルウエディング|山口朝日放送 - yab.co.jp )
https://ift.tt/zIKORhp
Share:

0 Comments:

Post a Comment