Thursday, June 16, 2022

かまいたち山内 福山雅治の「道標」で結婚式祝うはずが…涙 - 芸能 - ニッカンスポーツ

かまいたちの山内健司(2021年4月撮影)
かまいたちの山内健司(2021年4月撮影)

お笑いコンビ、かまいたちの山内健司(41)が、15日放送のテレビ朝日系「かまいガチ」(水曜午後11時15分)に出演。自らの歌で結婚式を祝う企画で、涙を流す場面があった。

福山雅治の「道標」をハモり入りで歌い上げ、プレゼントする目標を設定。プロの講師を招き、式が始まるギリギリまで練習を重ねた。

豊富に場数を踏んでいる経験を生かし、落ち着いてスタート。ハモりはやや「主メロ」に引っ張られる場面があったが、順調に進んだ。

終盤にハイライトが待っていた。感極まった山内の声が、徐々に震えて途切れ途切れに。最後は涙に暮れ「おめでとうございます! お幸せに!」と強引に結んだ。

「めっちゃ、ええ結婚式。ハモって祝いたかった。感情を伝えたかった。お祝いしてあげたかった」と高揚していた。

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( かまいたち山内 福山雅治の「道標」で結婚式祝うはずが…涙 - 芸能 - ニッカンスポーツ )
https://ift.tt/lCUGjeZ
Share:

0 Comments:

Post a Comment