清野菜名&松坂桃李W主演の実写映画『耳をすませば』に山田裕貴と内田理央が出演していることが明らかに。場面写真も公開された。
>>『耳をすませば』あらすじ&キャストはこちらから
漫画・アニメ映画で描かれた中学生時代物語、完全オリジナルストーリーの10年後の物語が描かれる本作。山田さんと内田さんが演じるのは、10年後の雫の同級生、杉村竜也と原田夕子。
山田さんは「いやぁ、やっと完成しました。安心しました。それがまず良かった、本当に良かった」と完成に安堵し、「10年があるから今が、未来が、輝く。そんな、作品になっているんじゃないかと思います。この作品がどんな形で皆さんに受け取ってもらえるか楽しみです」とコメント。
内田さんは「原作から10年後という時代背景なので、平成の懐かしさも感じつつ、成長したみんなの姿にちょっとドキドキしながら撮影をしました」とふり返り、「大人になった夕子と杉村の関係性にも是非注目してください」と呼びかけている。
野球部に所属し、雫へ好意を寄せている杉村と、杉村へ恋心を抱いている雫の親友・夕子。なお、中学生時代の杉村役は「あなたの番です」『るろうに剣心 最終章 The Final』などに出演した荒木飛羽。中学生時代の夕子は『糸』「ラジエーションハウス」へ出演した住友沙来が抜擢。中学生の2人のあの印象的な場面を切り取った写真、大人になった2人が共に笑顔を見せる写真も公開された。
『耳をすませば』は10月14日(金)より全国にて公開。
2022-06-25 00:00:05Z
https://news.google.com/__i/rss/rd/articles/CBMiOGh0dHBzOi8vd3d3LmNpbmVtYWNhZmUubmV0L2FydGljbGUvMjAyMi8wNi8yNS83OTUwOC5odG1s0gEA?oc=5
0 Comments:
Post a Comment