Wednesday, June 15, 2022

ロウンが語る、自己愛について。インタビュー全文公開──「僕は、できないことに対しての諦めが早い」。 ROWOON 로운 - VOGUE JAPAN

「ハンドクリームです。以前はハンドクリームを塗ることはなかったのですが、最近、手がやたら乾燥するので。あとはリップバーム。僕は唇を噛むクセがあるので。乾燥しているなと思ったら、その都度リップを塗っています」 

Q. 好きな香りは? 

「ウッディな香りが好きです。あとは、重厚感のあるもの。ゴージャスな香りより、あたたかみのある香りが好きですね」 

Q. 最近作った料理は何ですか? 

「最近は、目を閉じて開けたら撮影現場に行かないといけないという感じなので……。鶏む ね肉(サラダチキンのようなもの)を電子レンジで温めたり、ほかにはサツマイモ、ゆでたまごぐらい? 時間がある時は、キムチチゲとか、ラーメンとか簡単なもの。僕は料理が得意ではありませんが、焼肉を焼いてあげて、友達がおいしく食べてくれたりすることはうれしいし、楽しいですね」

 Q. オフのときに楽しむ趣味は? 

「ウエイトトレーニングをして、ときどきテニスをしています。時間ができたらもっとテニスを練習したいです。『偶然みつけたハル』で初めてテニスを習って、面白さを知りました。昔からスポーツが得意で、汗を流すことが大好きです」

 Q. 肌のためにしていることは? 

「仕事が終わったら、メイクをしっかり落とすことを心がけています。そして、自分の肌に合った基礎化粧品を使うようにしています。ホームケアが重要だといわれますよね。美容皮膚科に通ったりすることはあまりなくて、自宅でケアをしています。肌の健康を意識して食べ物を選ぶということは特にしていませんが、仕事が大変な期間はビタミンや栄養補助剤などをしっかり飲むようにしています。ふだん使っている化粧品にもビタミンが配合されていたりします」

インタビュー動画もチェック!

Content

This content can also be viewed on the site it originates from.

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( ロウンが語る、自己愛について。インタビュー全文公開──「僕は、できないことに対しての諦めが早い」。 ROWOON 로운 - VOGUE JAPAN )
https://ift.tt/FTn7oQG
Share:

0 Comments:

Post a Comment