Saturday, March 19, 2022

SixTONES田中樹&ジェシー、渡米のTravisJapanにエール「誇らしいこと」 - ORICON NEWS

SixTONES田中樹&ジェシー、渡米のTravisJapanにエール「誇らしいこと」 - ORICON NEWS

 人気グループ・SixTONES田中樹ジェシーが、19日放送の『SixTONESのオールナイトニッポン サタデースペシャル』(毎週土曜 深11:30)に出演。3月下旬から、米・ロサンゼルスに留学すると発表したジャニーズJr.の人気グループ・Travis Japanにエールを送った。 田中が「Travis Japanがまもなくロサンゼルスということで、誇らしいことじゃない。一緒に頑張ってきた仲間だけど、かなり大きい決断だったと思う。ファンのことすごく大事にしているし。自分たちがさらにっていうことを考えて、ある意味賭けだったと思う」と思いを推察。

 その上で「スキルアップするために渡米するということは、その間、日本での活動を休止するってことで。それは、ちゃんと自分たちなりに(ファンに)返すっていう自信があるんだと思う。スキル、もう天下一品よ。すっごいのよ。うまいとかじゃない。ちょっとレベルが違う。同世代で仲間だから。帰ってきた時が正直楽しみではあるけど、怖さもあるよね。ライバルでもあるからさ。ある意味、怖い」と成長後の姿に期待を寄せた。

 ジェシーが「負けてられないですよ」と口にすると、田中も「すごいライバルが誕生する予感」と声を弾ませていた。番組の模様は、放送後1週間以内は「radiko」で聞くことができる。

Adblock test (Why?)



2022-03-19 14:52:00Z
https://news.google.com/__i/rss/rd/articles/CBMiK2h0dHBzOi8vd3d3Lm9yaWNvbi5jby5qcC9uZXdzLzIyMjg1NzIvZnVsbC_SAQA?oc=5
Share:

0 Comments:

Post a Comment