Thursday, March 17, 2022

浜辺美波、幼少期の愛らしい写真を披露「とっても恥ずかしがり屋で泣き虫」 - ORICON NEWS

浜辺美波、幼少期の愛らしい写真を披露「とっても恥ずかしがり屋で泣き虫」 - ORICON NEWS

 女優の浜辺美波が17日、都内で行われた『エリクシール ファースト エイジングケア』新ミューズ発表会に登壇した。この日は、エイジングケアをイメージしたという真っ白なワンピースという爽やかな装いで登場。新ミューズ発表のカウントダウン施策としてツイッター上で投稿されていたヒント画像を振り返りながらトーク。かわいらしい幼少期の写真も披露した。

【写真】その他の写真を見る


 まず、なんとも独特なタッチの自画像がスクリーンに映されると「全体的に特徴的なのとうまいと言うより下手。似てないと思います。手のはえている位置が面白いのが…私はどうしてもこうなっちゃう」と思わず苦笑。一方で出来栄えを聞かれると「100点かな。その時の全力で、私のなかの全力はこれ。私の中では100点」と胸を張った。  6歳か7歳のときのものだというキュートな写真も。「七五三なので7歳はいってないかな。とっても恥ずかしがり屋で泣き虫。これもスタジオみたいなところで撮ったんですけどうまく笑えてないところに緊張がでてる」とほほえましげに紹介した。

 また、同商品の限定セットには愛犬・ぽぷちゃんをモチーフとしたコラボポーチも付属するということで、「疲れておうちに帰ると元気に迎えてくれて癒やされる存在」というぽぷちゃんの写真も公開。「女の子なんですけど眉毛がりりしかったりアイラインの模様があって口の周りが黒かったり。すごく似てるなと。かわいらしくて最初は驚きました」とポーチまですっかりお気に入りの様子だった。

 浜辺の出演する新CM『ファースト エイジングケアの化粧水』篇『みずクリーム』篇は17日から公開。

YouTube公式チャンネル「ORICON NEWS」

Adblock test (Why?)



2022-03-17 03:00:00Z
https://news.google.com/__i/rss/rd/articles/CBMiK2h0dHBzOi8vd3d3Lm9yaWNvbi5jby5qcC9uZXdzLzIyMjgwNDAvZnVsbC_SAQA?oc=5
Share:

0 Comments:

Post a Comment