Wednesday, March 16, 2022

恥ずかしすぎる…加護亜依、結婚式に「さすがに非常識」「あり得ない!」疑問の声が殺到 - いまトピ

2022/3/16 21:40

加護亜依

加護亜依が、ショートパンツの結婚式コーディネートを披露。

ネット上では
「結婚式にショーパンはないわ いくら綺麗な足でもその年齢でショーパンチョイスは恥ずかしすぎる 冠婚葬祭でショーパンで行くの聞いたことも見たこともない」
「結婚式にこの格好はさすがに非常識でしょ!30代にもなって、ドレスコード守れないのはまずいよ!旦那さんも年上なら教えてあげなよ」
「ビックリです 自分の結婚式にこのような服装で参列されたら、呼んだの後悔して恥ずかしいです チェック柄もないし、ショートパンツ姿? あり得ないです!」
「顔の作りが全員似てるのにゾッとした。類は友を呼ぶの最終形態か」
と、疑問の声が殺到したとエンタナビが報じた。

加護亜依、ショートパンツの結婚式コーデを披露「膝上すぎん?」「さすがに非常識でしょ」疑問の声 | エンタナビ加護亜依、ショートパンツの結婚式コーデを披露「膝上すぎん?」「さすがに非常識でしょ」疑問の声 | エンタナビ

編集者:いまトピ編集部

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( 恥ずかしすぎる…加護亜依、結婚式に「さすがに非常識」「あり得ない!」疑問の声が殺到 - いまトピ )
https://ift.tt/Lmrjpcu
Share:

0 Comments:

Post a Comment