Tuesday, March 15, 2022

「あいのり」クロ、離婚を報告 - Au Webポータル

「あいのり」クロ、離婚を報告 - Au Webポータル

【モデルプレス=2022/03/15】フジテレビ系恋愛バラエティ「あいのり」に出演していたブロガーのクロ(36)が15日、夫の“ピーさん”と離婚したことを自身のブログにて報告した。

クロ(C)モデルプレス

(写真 : クロ(C)モデルプレス)


◆クロ、離婚を報告

クロは「突然ではありますが、私たちクロとピーさんは離婚が成立しましたことをご報告いたします」と説明。

「急な報告で驚かせてしまいごめんなさい。数年に渡り二人で何度も話し合ってきて出した答えです。このブログを長くみてくださっている方は、私がピーさんと出会って恋をして、婚約して、結婚してという約6年間の人生をずっと見守ってくれた方かと思います。本当にいつもたくさんの応援をありがとうございました。こんな結果になってしまいごめんなさい」と、長年2人を見守っていたファンへの想いを伝えた。

また離婚の理由は「性格の不一致」とし「カップルの時にはうまくいっていたものが、子どもが産まれて、1歳くらいになってからうまくいかなくなることが増えていきました。お互い夫婦として思いやることができなくなってしまいました」と吐露。「私とピーさんは今後別々の人生を生きていくことになりますが、娘の両親であることは変わらず、2人で大切に育てていきます」とした。

しかし「元夫であるピーさんには、たくさんの愛情や物事の考え方を教えてもらい、同棲生活、結婚生活を通じて私自身成長させてもらいました。この6年間の時間は決して無駄な物ではないと言い切れるし、嘘偽りなく感謝の気持ちでいっぱいです。ピーさんのご家族にもたくさんお世話になりとても充実した時間を過ごさせていただきました。そしてこんなに可愛い娘を授かることもできました。」と“ピーさん”やその家族への感謝も。

娘については「親権は私になりますが、皆さんもご存じの通りパパのことも大好きなさっちゃんなので、パパと会う時間も沢山作っていきます。近くに両親も居てくれているので、引き続きたくさんの愛で娘を育てていきます」と明かした。

さらにクロは「私の中で思い描いた人生とは少し違うルートを歩むことにはなりますが、これが私の人生です。今後はさらに自分の人生と向き合って、自分の責任で娘との幸せを模索していきたいと思います」と決意をつづり「今後はシングルマザーのブログになりますが、今後も私たち家族のことを温かい目で見守ってくれたら嬉しいです」と呼びかけている。

◆「あいのり」クロ、2017年に結婚

クロは、2017年7月にIT系企業に務める年下の一般男性“ピーさん”との入籍を報告。2018年8月に長女が誕生したことを発表していた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

Adblock test (Why?)



2022-03-15 06:13:00Z
https://news.google.com/__i/rss/rd/articles/CBMiRmh0dHBzOi8vYXJ0aWNsZS5hdW9uZS5qcC9kZXRhaWwvMS81LzkvODFfOV9yXzIwMjIwMzE1XzE2NDczMjUxNDE5Mzk1NjnSAQA?oc=5
Share:

0 Comments:

Post a Comment