Tuesday, March 15, 2022

おのののか、生後100日を迎えた長女の顔出し親子ショット公開「パパそっくり」「美人さん」の声 - スポーツ報知

おのののか、生後100日を迎えた長女の顔出し親子ショット公開「パパそっくり」「美人さん」の声 - スポーツ報知

 昨年10月に第1子女児を出産したタレント・おのののかが15日までに自身のインスタグラムを更新。長女生後100日を祝ったことを報告し、親子ショットを公開した。

 おのは「先日、娘の百日祝いを行いました」と赤ちゃんの口元に箸で食べ物を近づけるお食い初めの様子をアップ。「お箸でちょんちょんするとお口を開けて今にも食べちゃいそうな娘。あっというまに成長しちゃうんだろうなぁ、、」とつづった。

 続けて「袴姿が可愛すぎた、、家族写真も撮れて良い思い出になりました」と記し、夫で東京五輪競泳代表の塩浦慎理と長女を囲んだ3ショットをアップ。

 フォロワーからは「みんな可愛すぎる」「本当に幸せそう」「最高のファミリー写真ですね」「袴おしゃれで可愛い」「パパそっくり」「旦那さん似だね」「美人さんだなー」などの声が届いている。

Adblock test (Why?)



2022-03-15 02:55:00Z
https://news.google.com/__i/rss/rd/articles/CBMiNGh0dHBzOi8vaG9jaGkubmV3cy9hcnRpY2xlcy8yMDIyMDMxNS1PSFQxVDUxMDIwLmh0bWzSAQA?oc=5
Share:

0 Comments:

Post a Comment