Saturday, March 26, 2022

「霜降り明星」の粗品、子どもがいたことを生放送ラジオで明かす「卒園式があったんよ」 - スポーツ報知

「霜降り明星」の粗品、子どもがいたことを生放送ラジオで明かす「卒園式があったんよ」 - スポーツ報知

 お笑いコンビ「霜降り明星」の粗品が25日深夜、パーソナリティーを務める「霜降り明星のオールナイトニッポン」(金曜・深夜1時)に生出演し、自身に子どもがいることを明かした。

 今放送が3月最後の放送で、年度末の意識がないという話題から、粗品は「そんな中ね、2週間くらい前にうちの子どもの卒園式があったんよ。それで『4月やな~』って実感した」と自身に子どもがいることを明かした。子どもの名字も「昨年末に子どもが前の名字から佐々木(粗品の本名の名字)になってるから、ちょっと友達に『変なの』って言われたらしくてさ」と話した。

 粗品が所属する吉本興業の関係者は、「ラジオで言ったことが全てです」とした。粗品は21年12月30日に、5年半交際していた一般女性との結婚を発表していた。

Adblock test (Why?)



2022-03-26 07:47:00Z
https://news.google.com/__i/rss/rd/articles/CBMiNGh0dHBzOi8vaG9jaGkubmV3cy9hcnRpY2xlcy8yMDIyMDMyNi1PSFQxVDUxMTY4Lmh0bWzSAQA?oc=5
Share:

0 Comments:

Post a Comment