Friday, March 25, 2022

ジャガー横田の夫、「私立60台」に進学する長男・大維志くんと外食する家族ショット披露「ようやく春に」 - スポーツ報知

ジャガー横田の夫、「私立60台」に進学する長男・大維志くんと外食する家族ショット披露「ようやく春に」 - スポーツ報知

 女子プロレスラーでタレント・ジャガー横田の夫で、医師の木下博勝氏が25日に自身のインスタグラムを更新し、高校に合格した長男・大維志(たいし)くんと外食する家族ショットを公開した。

 大維志くんは内申点の壁で都立と国立の志望校を受けられず、対策を練り直して挑んだ試験で9回連続不合格。最後に浪人覚悟で受けた「私立60台」で合格を勝ち取った。

 博勝氏は「おはヨネスケ 何年振りでしょうか。昨夜は、家族3人で外食しました。以前、15年以上前から週に3回程度、最も通っていたお店に行きました。息子も、本当に久しぶりの外食で、とても喜んでいました」とし、ジャガーも一緒の家族3ショットをアップ。

 「お店の社長やスタッフからも、タイシ君おめでとう!と言ってもらって、長い冬がようやく春になったと実感しました。家族で外食する機会は、今後あるのかな~、なんてセンチメンタル?になりました。(笑)」と家を出て寮に入る長男への思いをつづった。

 また大維志くんもインスタグラムに「#dinner」と記し、店内の様子を投稿していた。

 フォロワーからは「楽しい時間をご家族一緒に過ごせて本当に良かったですね」「合格祝いのディナーかな?」「素晴らしい絆ですね」などの声が上がっている。

Adblock test (Why?)



2022-03-25 03:09:00Z
https://news.google.com/__i/rss/rd/articles/CBMiNGh0dHBzOi8vaG9jaGkubmV3cy9hcnRpY2xlcy8yMDIyMDMyNS1PSFQxVDUxMDU1Lmh0bWzSAQA?oc=5
Share:

0 Comments:

Post a Comment