Friday, April 14, 2023

新婚・北原里英、指原莉乃らと結婚式を振り返り “AKB48地方組ママ”からの電報を紹介「お互いに助け愛 2人で譲り愛 心から ... - ABEMA TIMES

新婚・北原里英、指原莉乃らと結婚式を振り返り “AKB48地方組ママ”からの電報を紹介「お互いに助け愛 2人で譲り愛 心から想い愛」

 2021年9月に俳優・笠原秀幸(39)との結婚を発表した、元AKB48でタレントの北原里英(31)が12日、Instagramで結婚式を挙げたことを報告した。

【映像】北原里英のウェディングドレス姿(複数カット)

 純白のドレスに身を包んだ写真と共に、「親族、友人、お世話になっている方たちに囲まれ、心から幸せな時間を過ごすことができました。大好きな人たちが一堂に会する景色は幸せそのものでした これからも周りへの感謝を忘れずに、この日、もらった愛を忘れずに、謙虚な姿勢で生きていきたいと思います」と、結婚式を振り返った北原。

 自身のYouTubeチャンネルでは、結婚式の印象的だったシーンも明かしており、式に出席した、元AKB48の指原莉乃(30)と大家志津香(31)を招き、思い出トークを披露した。

 北原はうれしかったことの1つとして、指原、大家、そして横山由依(30)のお母さんが合作した電報をもらったことだといい、指原がその電報を読み上げることに。

 「里英ちゃん・秀幸さん ご結婚おめでとうございます 私たちにとっても娘のような里英ちゃん これからの長い人生 お互いに助け愛 2人で譲り愛 心から想い愛 愛情あふれる明るいご家庭を築いていってください 地方組ママ友」と、愛情あふれる文章を紹介。

 この電報を改めて聞いた3人は、“愛”で韻を踏む文がラッパーみたいだと楽しそうに笑いあい、「これをさ、小栗旬さんが読んでいてさ」と、俳優の小栗旬(40)が読み上げたことも明かした。

 そんな北原さんの結婚式にファンからは、「素敵な結婚式だったんだろうな おめでとうございます!!」「まじで幸せ空間だったのが伝わってくる」など、祝福の声が寄せられている。(『ABEMA NEWS』より)

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( 新婚・北原里英、指原莉乃らと結婚式を振り返り “AKB48地方組ママ”からの電報を紹介「お互いに助け愛 2人で譲り愛 心から ... - ABEMA TIMES )
https://ift.tt/0L9qXzM
Share:

0 Comments:

Post a Comment