Sunday, April 16, 2023

新婚・北原里英、結婚式での夫婦ショットを披露! 「本当に綺麗」「宇宙一、お似合いなおふたり」 - au Webポータル

俳優で元AKB48の北原里英さんが4月12日、自身の結婚式の様子を写した写真を公開。夫で俳優の笠原秀幸さんとの夫婦ショットなどを披露し、「里英ちゃん本当に綺麗」と反響を呼んでいます。

俳優で元AKB48の北原里英さんが4月12日、自身のInstagramを更新。3月に挙げた結婚式での様子を写した写真を公開しました。

「末永くお幸せに!」

北原さんは投稿で、「3月吉日、結婚式を挙げました 親族、友人、お世話になっている方たちに囲まれ、心から幸せな時間を過ごすことができました。来てくださったみなさまの気持ちが嬉しく、本当に感謝の1日になりました」とファンへ報告。肩があらわになった純白のウエディングドレスを着用し、夫で俳優の笠原秀幸さんとのツーショットやケーキカットの様子などを写した5枚の写真を披露しました。

続けて、「何よりこの結婚式を、家族が喜んでくれたことが嬉しかった」「家族に、自分が東京でお世話になっている方達を紹介することができて、誇らしかった」とつづり、「これからも周りへの感謝を忘れずに、この日、もらった愛を忘れずに、謙虚な姿勢で生きていきたい」と今後についての思いも語りました。

コメント欄ではHKT48の元メンバーで現在は俳優の兒玉遥さんが「素敵で本当に綺麗です!」とコメントしたほか、俳優の宮澤佐江さんや真飛聖さんらも祝福の声を寄せています。また、ファンからも、「末永くお幸せに!」「写真だけで泣きそう」「二人で素晴らしいご家庭を築いて」など温かい声が相次いでいます。

笠原さんも同日、自身のInstagramを更新。「家族。親族。大好きな友人たちと、これまでお世話になってきた大切な人たちの前で、結婚式・披露宴を挙げました」「里英ちゃんが、この日『世界で1番幸せだ』と言ってくれて、挙式、披露宴を挙げる事ができて、本当に良かった」とつづり、北原さんとのツーショットを3枚公開しました。

「幸せのおすそ分けとっても嬉しい」「宇宙一、お似合いなおふたり、永遠にお幸せに」「沢山のステキで溢れますように」と、多くのファンが夫婦となった2人の今後を温かく見守っているようです。
(文:石井 有紀)

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( 新婚・北原里英、結婚式での夫婦ショットを披露! 「本当に綺麗」「宇宙一、お似合いなおふたり」 - au Webポータル )
https://ift.tt/5wqxMmf
Share:

0 Comments:

Post a Comment