Thursday, April 13, 2023

料理研究家・みきママ、入学式で大学生長男と“顔出し”2ショット「東大ストレートですか?」「スーツ良く似合ってますね」 - ORICON NEWS

料理研究家・みきママ、入学式で大学生長男と“顔出し”2ショット「東大ストレートですか?」「スーツ良く似合ってますね」 - ORICON NEWS

 料理研究家の“みきママ”こと藤原美樹氏が13日、自身のSNSを更新。「昨日ははる兄の入学式に行きました〜」とつづり、長男との“顔出し”2ショットを披露。東京・日本武道館で行われた入学式の写真をアップした。 入学式の後、昼食はどうするかと長男に尋ねると「友達と食べる。でも、夜は天ぷらとローストビーフが食べたい」とおねだりされたそうで、夜はみきママの実母が手配してくれた天ぷら食べ放題のホテルビュッフェへ。なお、入学式で着たスーツは、みきママの弟からのプレゼントだったそうで、長男に向け「みんなに支えられて幸せ者だね」とコメントした。  この投稿に対し「もしかして東大ストレートですか? 凄いです」「スーツ良く似合ってますね 素敵な4年間になりますように」「こんなイケメンが東大にいく時代なのね〜!素敵な学生生活を!」「大きくなって……親戚のおばちゃん気分です!」「大学ご入学おめでとうございます」など、さまざまなコメントが寄せられている。

 みきママは、長男・はる兄、次男・れんちび、長女・杏ちゃんという3人の子を持つ母で、今年3月に18年連れ添った夫との離婚を発表した。

Adblock test (Why?)



2023-04-13 06:32:00Z
https://news.google.com/rss/articles/CBMiK2h0dHBzOi8vd3d3Lm9yaWNvbi5jby5qcC9uZXdzLzIyNzUzMzAvZnVsbC_SAQA?oc=5
Share:

0 Comments:

Post a Comment