Tuesday, April 25, 2023

北村一輝、あおり運転してきた相手が追突事故→さらなる超展開へ オードリー若林「映像化して教習所で流してほしい」(1/2 ページ) - ねとらぼ - ねとらぼ

北村一輝、あおり運転してきた相手が追突事故→さらなる超展開へ オードリー若林「映像化して教習所で流してほしい」(1/2 ページ) - ねとらぼ - ねとらぼ

 テレビ朝日の公式YouTubeチャンネルが4月24日に更新。同日放送された「激レアさんを連れてきた。」の未公開トークを公開しており、同番組初出演となる俳優・北村一輝さんの“珍しい体験”を伝えました。

【激レアさん】北村一輝 煽り運転されるも、その後とんでもない奇跡が/ 2023.4.24放送

 北村さんは、一般道で運転中に別の車から長い距離にわたり、パッシングなどであおられた体験を披露。あまり意識しないようにして運転していましたが、やがてクラクションを激しく鳴らされる事態に。

 信号で停車した際、横に並んだその車の運転手がガンを飛ばしてきたそうですが、そのせいで、あおってきた車はブレーキが遅れて前の車に追突。これに北村さんは、「笑っちゃいけないけど、すごい面白かったんですよ」と、当時の状況を説明しました。

「激レアさん」でトークする北村一輝 煽り運転車の自業自得に思わず笑ってしまう(画像はYouTubeから)

 後日、以前バイトしていた店で飲んでいたところ、じっと見つめる視線を感じた北村さん。するとその人が、「ちょっといいすか? 僕、事故ったんすよね」と話しかけてきます。何のことかと困惑する北村さんでしたが、「昔、あおられませんでした?」と言われたことで、当時、自身をあおってきた人物ということに気付いたといいます。

「激レアさん」でトークする北村一輝 まさかの再会(画像はYouTubeから)

 「よく言ってきますねえ」というスタジオの反応に対し、「すごい優しそうな人で、すごい腰低くて、『あのときはどうもすみません』って」と謝罪があったことを説明。北村さんも、「笑ってしまってすみません」と謝ったそうです。

 この珍体験に対しMCでお笑いコンビ「オードリー」若林正恭さんは、「映像化して教習所で流してほしい」と反応。スタジオは笑いに包まれました。

 まさしく“激レア”な体験をした北村さんは現在、テレビ朝日のドラマ「波よ聞いてくれ」にラジオ局のチーフディレクター役で出演中。また、現在公開中の映画「世界の終わりから」にも出演しています。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

Adblock test (Why?)



2023-04-25 06:45:00Z
https://news.google.com/rss/articles/CBMiO2h0dHBzOi8vbmxhYi5pdG1lZGlhLmNvLmpwL25sL2FydGljbGVzLzIzMDQvMjUvbmV3czE0MS5odG1s0gE2aHR0cHM6Ly9ubGFiLml0bWVkaWEuY28uanAvbmwvYW1wLzIzMDQvMjUvbmV3czE0MS5odG1s?oc=5
Share:

0 Comments:

Post a Comment