Friday, April 28, 2023

中川 結婚式・入籍はこれから - au Webポータル

自身のYouTubeチャンネル「中川翔子のヲ」で結婚を報告した中川翔子

 28日に同年代の男性と結婚することを発表したタレントの中川翔子が同日夜に自身のYouTubeを更新。結婚を決意するに至った経緯などを明かした。

 「中川翔子、お嫁に行きます!」のタイトルの動画を投稿。冒頭で「結婚することになりました。なんだかとっても信じられなくって、夢の中にいるみたいな、自分の人生じゃないみたいな。まさか自分がお嫁にいくなんて、そんなことが起こるなんてビックリしています」とまくしたてた。

 結婚に関しては「お仕事運だったりに色々全部使ってしまっているから、プライベートで幸せになるとかプライベートで何かが起こるとか諦めていました」と告白。だからこそ「本当に不思議で今、ふわふわしています」と続けた。

 相手は芸能関係者ではないとした上で「とても尊敬している」と強調。出会った頃に仕事を継続することを応援すると同時に「辛かったら全部支えるからね、と言ってくださった。なんて懐の深さ」と明かした。

 結婚の決め手は愛猫が亡くなったときに支えてくれたことが大きく、「他人事じゃなくて自分事として涙してくれた」と一緒に悲しんでくれたことで同じ価値観を感じたことが大きかったという。

 結納は未定。結婚式、入籍は「お互いの仕事の様子を見て時期はこれから決める」という。「これからは中川翔子人生第2章という感じがしています。中川翔子2って感じ。これまで以上にお仕事頑張っていきたいと思います」と締めくくった。

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( 中川 結婚式・入籍はこれから - au Webポータル )
https://ift.tt/knAFrSu
Share:

0 Comments:

Post a Comment