Friday, April 14, 2023

2年半ぶりに金スマ出演のSnow Man・ラウールが成長 身長190センチ超えに「ダルビッシュじゃん」 - スポーツ報知

2年半ぶりに金スマ出演のSnow Man・ラウールが成長 身長190センチ超えに「ダルビッシュじゃん」 - スポーツ報知

 9人組アイドルグループ「Snow Man」が14日放送のTBS系「中居正広の金曜日のスマイルたちへ(金スマ)」(金曜・後8時57分)に出演。MCの中居正広と番組で2年半ぶりの共演となった。

 Snow Man加入当時(2019年)は16歳だったラウールは180センチだった身長が192センチまで伸びたことを報告。デビュー当時にフジテレビ系バラエティー「ネプリーグ」(月曜・後7時)で共演した陣内智則は「ラウール君、ちっちゃかったよね」と振ると、「そうですね。あれから成長期で、10センチくらい…、かなり伸びましたね。16歳でデビューしたので、今年二十歳なんですけど、今190ぐらいあります」と身体的な成長を明かした。

 それを聞いた中居は「ダルビッシュじゃん ダルビッシュががいんの? Snow Manに。歴代(ジャニーズで)一番大きいんじゃない」とつっこむと「ラウールです」と切り返していた。

Adblock test (Why?)



2023-04-14 12:37:00Z
https://news.google.com/rss/articles/CBMiNGh0dHBzOi8vaG9jaGkubmV3cy9hcnRpY2xlcy8yMDIzMDQxNC1PSFQxVDUxMjQ0Lmh0bWzSAQA?oc=5
Share:

0 Comments:

Post a Comment