Thursday, April 13, 2023

岩田剛典「毎日ちょっとずつ自信を無くしながら演じている」繊細な心理描写に苦戦 - フジテレビュー!!

岩田剛典「毎日ちょっとずつ自信を無くしながら演じている」繊細な心理描写に苦戦 - フジテレビュー!!

岩田剛典さんが、理想の夫婦像を語りました。

<【写真12枚】この記事の写真を見る(アザーカットあり)>

奈緒さんが主演を務める木曜劇場『あなたがしてくれなくても』は、夫婦のセックスレスをテーマした大人の恋愛ドラマ。

原作は、ハルノ晴さんによる同名コミック(双葉社刊)。2017年から漫画雑誌「漫画アクション」にて連載を開始し、話題にしづらいセックスレスに直球で切り込んだ衝撃作として話題を呼びました。

結婚5年目でレス歴2年の会社員・吉野みち(奈緒)が、夫・陽一(永山瑛太)との夫婦関係の悩みを会社の上司・新名誠に打ち明けたことで、物語が展開していきます。

みちの悩みを優しく受け止める上司・新名を演じる岩田さんにフジテレビュー!!がインタビュー。「シャーロック」シリーズ以来となる西谷弘監督の現場や役作りについて、理想の夫婦像などを聞きました。

<奈緒 フジ連ドラ初主演!レス歴2年の人妻役『あなたがしてくれなくても』>

NEXT西谷弘監督の遊び心で「シャーロック」とリンクするシーンが!?

Adblock test (Why?)



2023-04-13 14:09:00Z
https://news.google.com/rss/articles/CBMiL2h0dHBzOi8vd3d3LmZ1aml0di12aWV3LmpwL2FydGljbGUvcG9zdC04NTA0NzYv0gEA?oc=5
Share:

0 Comments:

Post a Comment