Thursday, April 20, 2023

橋本環奈、山田涼介との“美男美女”結婚式ショット公開! 「本当にお綺麗で素敵でした」「理想の結婚式」 - article.auone.jp

ドラマ『王様に捧ぐ薬指』(TBS系)の公式Instagramは、4月18日に投稿を更新。同ドラマに出演する俳優の橋本環奈さんとHey! Say! JUMPの山田涼介さんの結婚式ショットを公開しました。

ドラマ『王様に捧ぐ薬指』(TBS系)の公式Instagramは、4月18日に投稿を更新。同ドラマに出演する俳優の橋本環奈さんとHey! Say! JUMPの山田涼介さんの結婚式ショットを公開しました。

「素敵な写真!!」

同アカウントは「結婚式のシーンのオフショットをお届け 綾華さん、東郷さん、羽田家と新田家のご両親の記念写真です みんなでピース」とつづり、写真を1枚載せています。ドラマ内で橋本さんと山田さんが挙式した際のオフショットです。真ん中にウエディングドレス姿の橋本さんとタキシード姿の山田さんが写り、その両隣を親族役の俳優陣が固めています。美男美女の結婚式で、とても幸せそうなオーラが漂っていますね。

コメントでは、「東郷と綾華の結婚式が絵になりすぎてて眩しかったです」「謙杜くんの撮影完璧!!」「お二人とも本当にお綺麗で素敵でした」「ほんとに最高すぎるぅ」「ほんと、理想の結婚式でした」「素敵な写真!!」「本当の家族みたぁい」と、称賛の声が多数上がっています。

『王様に捧ぐ薬指』は主演を務める橋本さんと山田さんが、愛は一切なしの“メリット婚”をする超打算的シンデレラストーリーです。第2話は25日22時から放送予定なので、気になる人はぜひチェックしてみてくださいね!
(文:狩野 仁)

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( 橋本環奈、山田涼介との“美男美女”結婚式ショット公開! 「本当にお綺麗で素敵でした」「理想の結婚式」 - article.auone.jp )
https://ift.tt/ZRblN4L
Share:

0 Comments:

Post a Comment