Tuesday, April 25, 2023

元AKB48・岡田奈々が体重公開「予想を遥かに上回るほど低い体重」2023/04/25 19:51 - テレビ朝日

元AKB48・岡田奈々が体重公開「予想を遥かに上回るほど低い体重」2023/04/25 19:51 - テレビ朝日

 今月2日にAKB48を卒業した岡田奈々(25)が25日、インスタグラムで体重を公開した。
岡田は、「2023年4/2の体重」と前置きし、「34.4kg」と表示された体重計の写真を掲載。卒業時の体重を明かした。
続けて、「今日一旦区切りの日でした。少しプレッシャーから解き放たれて心が楽になりました…!ここ数週間何をしていたか等々、タイミングが来たらすぐに報告致しますね」と近況を伝え、「果たして今現在の体重は何キロなのでしょうか…笑」と記した。
また、その後の投稿では「ゆうちゃんとね 今何キロだろうねって お互いに私の体重を予想し合っていて、その予想を遥(はる)かに上回るほど低い体重だったので早くゆうちゃんと美味(おい)しい健康的なものを盛り盛り食べたいです」と親交が深いAKB48メンバー・村山彩希(25)とのやりとりを振り返り、「ゆうちゃんの作るキムチーズ卵焼き食べたい。会いたい。いつ会えるの。たぶん今月は会えない。寂しくてしんじゃうかもしれません」とつづった。

Adblock test (Why?)



2023-04-25 10:51:00Z
https://news.google.com/rss/articles/CBMiRmh0dHBzOi8vbmV3cy50di1hc2FoaS5jby5qcC9uZXdzX2dlaW5vdS9hcnRpY2xlcy9ob3RfMjAyMzA0MjVfMTUwLmh0bWzSAQA?oc=5
Share:

0 Comments:

Post a Comment