Wednesday, April 26, 2023

26歳ユーチューバー、3月の給料を公開した結果…「ヤバすぎ」「地方公務員の年収じゃん」衝撃の声続々 - スポニチアネックス Sponichi Annex

26歳ユーチューバー、3月の給料を公開した結果…「ヤバすぎ」「地方公務員の年収じゃん」衝撃の声続々 - スポニチアネックス Sponichi Annex

カノックスター公式インスタグラム(kanockstar)から

 登録者数151万の“モッパン系(食事系動画)”人気ユーチューバー・カノックスター(26)が、26日までに自身のYouTubeチャンネルを更新。今年3月の給料明細を公開した。

 定期的に月収を明かしているカノ。昨年12月の収益は、「去年で一番低かった」として「379万3417円」だと告白していた。また、同年11月は「642万4630円」と、収益にバラつきがあることも明かしている。

 25日夜に更新された「先月マジで最高月収だったから収益公開して人生初びっくりドンキー行ったら出禁になりました」と題する動画の冒頭で、「先月の給料は696万9863円」だったと発表。「去年とかで見たら一番最高かもね」と、ここ最近で一番高かったことを明かし「700万円代はいってないから…惜しかった」と吐露した。

 この動画には「普通に月収700万って凄すぎる 普通にめっちゃ努力してるだろうしこれからも応援する」「かのくんほんとにすごいと思う」「かつやは経済まわしててえらい」「ここまで、リアルを見せてくれるのがホント好き」「今月も給料高くてすごい」「努力してるから相当するお金もらえるんだよね」「月収700万円って普通のめっちゃ良い年収なんよ」「かのくんの月収聞いて毎回びっくりするw」「今月も給料凄すぎて草」「700万とか地方公務員の年収レベルで草」「一般人の年収レベル」「月収高すぎるしイケメンすぎる」と、さまざまなコメントが寄せられた。

続きを表示

Adblock test (Why?)



2023-04-26 00:58:00Z
https://news.google.com/rss/articles/CBMiW2h0dHBzOi8vd3d3LnNwb25pY2hpLmNvLmpwL2VudGVydGFpbm1lbnQvbmV3cy8yMDIzLzA0LzI2L2tpamkvMjAyMzA0MjZzMDAwNDEwMDAyMDcwMDBjLmh0bWzSAWFodHRwczovL3d3dy5zcG9uaWNoaS5jby5qcC9lbnRlcnRhaW5tZW50L25ld3MvMjAyMy8wNC8yNi9raWppLzIwMjMwNDI2czAwMDQxMDAwMjA3MDAwYy5odG1sP2FtcD0x?oc=5
Share:

0 Comments:

Post a Comment