Thursday, September 29, 2022

ぱるる 大人の新境地 “やりたい彼女”で「塩対応」返上!?― スポニチ Sponichi Annex 芸能 - スポニチアネックス Sponichi Annex

ぱるる 大人の新境地 “やりたい彼女”で「塩対応」返上!?― スポニチ Sponichi Annex 芸能 - スポニチアネックス Sponichi Annex

TBSドラマ「私のシてくれないフェロモン彼氏」に主演する島崎遥香(右)と彼氏役の渡邊圭祐(C)「私のシてくれないフェロモン彼氏」製作委員会
Photo By 提供写真

 元AKB48の女優島崎遥香(28)が、主演ドラマで“やりたい彼女”を演じる。11月15日スタートのTBS「私のシてくれないフェロモン彼氏」(火曜深夜0・58)で、“やりたくない彼氏”に翻弄(ほんろう)されるじれったい恋愛ストーリー。男女の性をテーマとする作品は、大人のぱるるの新境地となりそうだ。彼氏役は俳優渡邊圭祐(28)が演じる。

 原作のないオリジナルの物語。島崎は友人と起業した30歳の女性を演じる。25歳の年下イケメン彼氏ができ、順風満帆の新生活が訪れた、と思われたヒロイン。恋人と当たり前にキスをして、その次は…と考えていたが、彼氏は「一緒にいるだけで幸せ」と言い、キスさえしてくれない。自身の常識を否定され恋愛パニックになる姿を、キュートかつポップに描いていく。

 彼氏との「その日」を目指して奮闘するヒロイン。島崎は恋愛作の出演経験がほとんどなく「年下男子に翻弄される役を私が演じることへの驚きや、新しい自分に出会えそうなうれしさとか、いろんな感情が湧きました」と挑戦を楽しみにしている様子。28歳になり、アイドルから大人へと成長した姿を見せる。

 相手役の渡邊は18年の「仮面ライダージオウ」で仮面ライダーウォズを演じてブレーク。今作では年上彼女を振り回すフェロモンあふれる魅惑的な男を演じる。「女性は共感しながら見ていただけるのではないかとやんわり思っております。逆に男性は“そういうふうに思っているんだ”と新しい発見があるのでは」とPRした。

続きを表示

Adblock test (Why?)



2022-09-29 19:00:00Z
https://news.google.com/__i/rss/rd/articles/CBMiW2h0dHBzOi8vd3d3LnNwb25pY2hpLmNvLmpwL2VudGVydGFpbm1lbnQvbmV3cy8yMDIyLzA5LzMwL2tpamkvMjAyMjA5MzBzMDAwNDEwMDAwMjgwMDBjLmh0bWzSAQA?oc=5
Share:

0 Comments:

Post a Comment