Tuesday, September 13, 2022

FANTASTICS佐藤大樹&八木勇征、2人でプチ旅行へ 自分にとっての“ご褒美アイテム”明かす - モデルプレス

FANTASTICS佐藤大樹&八木勇征、2人でプチ旅行へ 自分にとっての“ご褒美アイテム”明かす - モデルプレス

佐藤大樹、八木勇征とプチ旅行へ

藤本美貴、佐藤大樹、八木勇征 (C)モデルプレス
藤本美貴、佐藤大樹、八木勇征 (C)モデルプレス
スキンケアブランドのアンバサダーに就任した佐藤と八木。この日はゲストの藤本美貴と3人で登壇した。

新商品はまるでご褒美とも言えるアイテムであることから、2人にとっての“ご褒美アイテム”を聞かれると、佐藤は「プチ旅行です」と回答。「それこそ、こないだも勇征と1泊のプチ旅行を。半日くらいしか滞在できなかったですけど、半日遊んで帰ってくるみたいなのを自分の中のご褒美としてやっています」と2人でもプチ旅行へ行ったことを明かした。

さらに「日帰りの日もあります。こないだはたまたま泊まれたんですけど。半日しか空いてないって時は例えば朝3時に起きて、釣りして、一緒にご飯食べて、仕事始まるお昼前に帰ってくるとか。睡眠時間を削ってでもやってます」とハードスケジュールでも旅行へ行くと語り、報道陣を驚かせた。

八木勇征のご褒美アイテムは?

佐藤大樹、八木勇征 (C)モデルプレス
佐藤大樹、八木勇征 (C)モデルプレス
一方八木は「僕はファンの方と過ごす時間ですかね」と回答し、佐藤からすぐさま「ちょっとずるくないですか?その回答ずるいですよね」とツッコミが。改めて「ご褒美アイテム…なんだろうな…」と深く考えた後、「う~ん…お肉?」とお茶目に答え、会場の笑いを誘った。

また「お肉贈っていただいたら自分で焼いて食べるので。美味しいですよね」と続けた八木は、好きな食べ方を聞かれると「焼き1択ですね。焼肉です」と即答。「めっちゃ食べます。お肉だったら2~3キロくらい食べます」とかなりの量を食べると明かし、佐藤は「いっつも目の前で見てますね。(八木は)お肉大好きなので、しょっちゅう焼肉行きます」と語っていた。

佐藤大樹、サウナ経営も視野に?

佐藤大樹 (C)モデルプレス
佐藤大樹 (C)モデルプレス
また商品にちなみ“高クオリティを発揮できると自負できるもの”を聞かれると、佐藤は「サウナに関する知識」と告白。「本当にサウナが好きすぎて、サウナスパ健康アドバイザーっていう資格をとって、そのサウナスパ健康アドバイザーを持ってる人だけが受けられる試験がもう1個あって、こないだサウナスパプロフェッショナルという、サウナが経営するような方が持つ資格まで手に入れたので、知識も豊富だと思います」と語った。

いつかはサウナの経営を考えているのかと尋ねられると、「いつかはLDHにサウナを作りたいなと(笑)」と答え、一緒に行くこともあるという八木は「うわ!お願いします!絶対お願いします!」と賛同した。

さらに事務所内ではなく個人で街中に作ってはどうかという藤本の提案に、佐藤は「いいですね!中目黒に!」とLDHもある中目黒を希望し、「ちょっと変わったのやりたいのでミルクティーー!のロウリュとか」と藤本の夫・庄司智春の決めセリフ「ミキティーー!!」を絡めコメント。すかさず八木が冷静に「ミキティーさん今顔ひきつってましたよ」とツッコミを入れた。

八木勇征、堀夏喜にトレーニング指導

八木勇征 (C)モデルプレス
八木勇征 (C)モデルプレス
そんな八木は「ジムのパーソナルトレーナーをやってたので、トレーニングの教え方は高クオリティで出せるんじゃないかなと」と回答。

メンバーに教えることがあるのか聞かれると、「なっちゃん。堀夏喜っていう僕と同い年のメンバーがいるんですけど、彼には一緒にジムに行ってトレーニング教えたりとか、『食事どんなのにしたらいいのかな』とか、アドバイスしたことはありますね」と話し、「ある程度の体にはできると思います」とトレーナーとしての自信を見せた。(modelpress編集部)

Adblock test (Why?)



2022-09-13 06:55:10Z
https://news.google.com/__i/rss/rd/articles/CBMiI2h0dHBzOi8vbWRwci5qcC9uZXdzL2RldGFpbC8zMzUyNTk30gEA?oc=5
Share:

0 Comments:

Post a Comment