Friday, September 23, 2022

来年中国留学の小島瑠璃子「遅刻しかけました」ラスト出演もあっけらかん、「コジルリやな~」MCの関ジャニ丸山も感服 - 中日新聞

来年中国留学の小島瑠璃子「遅刻しかけました」ラスト出演もあっけらかん、「コジルリやな~」MCの関ジャニ丸山も感服 - 中日新聞

小島瑠璃子

小島瑠璃子

 タレントの小島瑠璃子(28)が24日、MCを務めるTBS系の情報番組「サタデープラス」に出演した。来年から中国へ留学するため今回の放送で番組を卒業するが、オープニングでは普段と同様に笑顔を振りまき、「すごい伸び伸び寝ちゃって遅刻しかけました」とあっけらかんと報告した。

 一緒にMCを務める関ジャニ∞の丸山隆平から「コジルリやな~、最後まで」と感服された。来週の土曜の過ごし方について尋ねられると小島は「そのときはどんな気持ちなのかね…。今は全然実感がないです」と本音を漏らした。

 この日は名物コーナー「ひたすら試したランキング」で初めてランキングを付ける役を務め、12種類のバターを試食した。

関連キーワード

Adblock test (Why?)



2022-09-24 00:15:01Z
https://news.google.com/__i/rss/rd/articles/CBMiKWh0dHBzOi8vd3d3LmNodW5pY2hpLmNvLmpwL2FydGljbGUvNTUwOTE50gEtaHR0cHM6Ly93d3cuY2h1bmljaGkuY28uanAvYW1wL2FydGljbGUvNTUwOTE5?oc=5
Share:

0 Comments:

Post a Comment