Monday, September 12, 2022

スピードワゴン・井戸田潤、再婚後初の公の場 “辰年ベビー”に前向き[2022/09/12 15:39] - テレビ朝日

スピードワゴン・井戸田潤、再婚後初の公の場 “辰年ベビー”に前向き[2022/09/12 15:39] - テレビ朝日

 お笑いコンビ「スピードワゴン」の井戸田潤(49)が12日、東京・千代田区のニッポン放送で行われた「ラジオペナントレースNEXT powered by ニッポン放送ショウアップナイター」(10月1日スタート)の制作発表記者会見に出席した。
プロ野球をこよなく愛する“芸能界きっての野球ファン”が、それぞれの推しチームや選手についてトークする番組。過去10回の特別番組を経て、この度、レギュラー化が決まった。
井戸田は、5日にモデル・蜂谷晏海(はちや・あみ=30)と結婚後初の公の場。冒頭、MCから祝福され、「驚きのニュースなんですけど、私、結婚いたしました」と改めて報告。続けて「奥様との年齢差が19歳。ただ、首位ヤクルトと(自身が応援する)ドラゴンズのゲーム差は17。二つ少ないですからまだまだ可能性信じています」と話して笑いを誘った。
イベント後半に行われた質疑応答でも、報道陣の質問は井戸田に集中。挙式の予定を聞かれると、「コロナの状況を見つつ、来年あたりどこかでやれたらいいなと思う」と明かした。また、ドラゴンズに絡めた“辰年ベビー”誕生の可能性には、「2年後だったら現実的…」と前向きにとらえ、「初めてのアイデアだったので、持ち帰って相談したい」と笑顔を見せた。

Adblock test (Why?)



2022-09-12 06:39:00Z
https://news.google.com/__i/rss/rd/articles/CBMiRmh0dHBzOi8vbmV3cy50di1hc2FoaS5jby5qcC9uZXdzX2dlaW5vdS9hcnRpY2xlcy9ob3RfMjAyMjA5MTJfMDYwLmh0bWzSAQA?oc=5
Share:

0 Comments:

Post a Comment