Friday, September 9, 2022

結婚式しちゃってるぅ! コロチキ・ナダル、“4年越しの挙式”で幸せいっぱい家族ショット「やってよかった最高でした」 - ねとらぼ - ねとらぼ

 お笑いコンビ「コロコロチキチキペッパーズ」のナダルさんが9月5日、4年越しに結婚式を挙げたことをTwitterで報告しました。おめでとうございます!

 2018年11月に6歳年上の一般女性と結婚し、2019年3月に第1子女児が誕生したナダルさん。この日の投稿では、「入籍してから4年弱経ってしまいましたが結婚式挙げました!! 身内だけでしたがやってよかった最高でした」と4年越しの挙式を報告しており、タキシード&ウエディングドレス姿で夫婦が並び、娘がナダルさんに抱きついた幸せいっぱいの家族3ショットを公開しています。

 また相方の西野創人さんは同日、「コロナ等で中々できなかったナダルさんの結婚式。身内だけの式だったので芸人は僕1人」と結婚式に参列したことをInstagramを報告。ナダルさんの入場シーンや自身のスピーチ、コンビの2ショットなどをまとめたショートムービーを添えて、「入場のとき絶対に笑うと思ってたのに、なんか感動した。不思議やなあ。新郎の挨拶は一行目から噛んでたなあ。あと他にもいろんな事あったなあ。また話そう。いやーしかし、おめでとう。こっちまで幸せやったわ」と幸せな光景が目に浮かぶ結婚式の様子を振り返っていました。

 ファンからは、「もう幸せオーラがまぶしすぎます 結婚式挙げられてよかったですね おめでとうございます」「おめでとうございます! ナダちゃんと奥様、娘様が幸せそうで何よりです」「ナダルさんおめでとうございます 素敵な写真ですね!!!! これからもお幸せに」など祝福メッセージが多く寄せられています。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( 結婚式しちゃってるぅ! コロチキ・ナダル、“4年越しの挙式”で幸せいっぱい家族ショット「やってよかった最高でした」 - ねとらぼ - ねとらぼ )
https://ift.tt/9WHUGvY
Share:

0 Comments:

Post a Comment