Saturday, February 17, 2024

『ブギウギ』スズ子&タイ子「仲直りオフショット」“笑顔のハグ”にファン涙「この姿が見たかったんです」 - ORICON NEWS

『ブギウギ』スズ子&タイ子「仲直りオフショット」“笑顔のハグ”にファン涙「この姿が見たかったんです」 - ORICON NEWS

 俳優・趣里が主演を務める、NHK連続テレビ小説『ブギウギ』(月〜土 前8:00 総合※土曜日は1週間の振り返り/月〜金 前 7:30 BS)の公式SNSが更新され、趣里と藤間爽子の仲良しオフショットが公開された。 公式SNSは「やっと『鈴ちゃん』と呼んでくれたタイ子ちゃんと、仲直りのオフショット 台本でもタイ子ちゃんのセリフは『スズちゃん』でなく『鈴ちゃん』と書いてあるんですよ 写真を撮り終わってもしばらく手を握って離れなかった趣里さんと藤間爽子さん。幼なじみの久しぶりの再会をかみしめていました。二人の無邪気な笑顔がまぶしいです」と投稿し、スズ子とタイ子が笑顔で抱き合う姿を添えた。  ファンからは「心からの笑顔は何よりも美しい。無二の親友が笑い合えないなんて悲しいよ。栄養失調で良かったね。子供が悲しむ姿は見たくない」「良かったです。2人が昔の様に仲良くなって。今日も明日も一日、お元気で!」「この姿が見たかったんです!すてきなオフショットありがとうございます」などの声が寄せられている。

 タイトルにある『ブギウギ』とは、陽気で踊り出したくなるような音楽リズムの一種で、多くの人を明るく元気にしたいという思いを込められている。戦後の大スター・笠置シヅ子さんをモデルとしたヒロイン・鈴子は、香川生まれの大阪育ち。銭湯の看板娘から、“ブギの女王”と呼ばれる戦後の大スター歌手となっていく。大阪の華やかなステージ、生まれ故郷・香川への思い、そして夢を追いかけ東京へ…。さまざまな舞台が作品を彩り、今作は「これまでの朝ドラにはないほどの歌と踊り」が繰り広げられる。

Adblock test (Why?)



2024-02-18 03:08:00Z
https://news.google.com/rss/articles/CBMiK2h0dHBzOi8vd3d3Lm9yaWNvbi5jby5qcC9uZXdzLzIzMTQ5MTIvZnVsbC_SAQA?oc=5
Share:

0 Comments:

Post a Comment