Monday, February 12, 2024

「あれから22年」香取慎吾、「人にやさしく」メンバー集合ショットに「懐かしすぎて感激」の声 - スポーツ報知

「あれから22年」香取慎吾、「人にやさしく」メンバー集合ショットに「懐かしすぎて感激」の声 - スポーツ報知

 俳優でタレントの香取慎吾が12日までに、自身のSNSを更新。2002年に放送されたフジテレビ系ドラマ「人にやさしく」で共演した須賀健太(29)、加藤浩次(54)、松岡充(52)との集合ショットを公開した。

 4人は、11日に放送された日本テレビ系「行列のできる相談所」に出演。全員で顔を合わせるのは7年ぶりで、当時の裏話などを披露した。インスタグラムに「スリーピース!あれから22年。また会えた。嬉し楽しかった。また会いたい!」とつづった香取は、4人で「スリーピース」ポーズの集合写真をアップ。

 この投稿にフォロワーから「スリーピーーース!!!人にやさしく、大好きでした また見たいなぁ…4人の再会見られてうれしいです」「スリーピース最高 ずーっと笑ってた!」「懐かしすぎて感激しました!しあわせな3ピース!ありがとうございます」「日テレで再会 やさしい平和な時間で楽しかったよぅ~」「スリーピース!!!須賀くんも今年30とか信じられんね!いつか4人で旅番組とかしてほしいなー。」など4人の再会を喜ぶ声が寄せられている。

Adblock test (Why?)



2024-02-12 07:35:00Z
https://news.google.com/rss/articles/CBMiNGh0dHBzOi8vaG9jaGkubmV3cy9hcnRpY2xlcy8yMDI0MDIxMi1PSFQxVDUxMTExLmh0bWzSAQA?oc=5
Share:

0 Comments:

Post a Comment