Tuesday, February 13, 2024

「ブギウギ」趣里がクランクアップ「みなさんと過ごした何気ない瞬間がとても楽しかった」 - スポーツ報知

「ブギウギ」趣里がクランクアップ「みなさんと過ごした何気ない瞬間がとても楽しかった」 - スポーツ報知

 NHK連続テレビ小説「ブギウギ」(総合=月~土曜・前8時)の撮影が今月10日にクランクアップしたと、制作のNHK大阪放送局が13日、発表した。

 昨年3月14日に撮影が始まり、スズ子役のヒロイン・趣里は同24日にクランクイン。約11か月にわたる撮影を完走した。

 趣里は「およそ1年の撮影を大勢のキャスト・スタッフのみなさんと駆け抜け、このたびクランクアップを迎えることができて本当に喜びを感じています。長い撮影期間の中で、ちょっと疲れたなと思った時は、みなさんお一人お一人の頑張りを見て、力をもらってきました。みなさんと一緒に過ごし、お話しして、知り合えていったことが喜びでした。日々の撮影の中で、みなさんと過ごした何気ない瞬間がとても楽しかったです」と共演者・スタッフに感謝した。

 「そしてなにより、ドラマを見てくださっているみなさんから本当にたくさんの声援や反響をいただき、それらすべてが大切な財産になりました。本当に、本当にありがとうござました!」と視聴者にメッセージをおくった。放送は3月30日まで。

Adblock test (Why?)



2024-02-13 02:33:00Z
https://news.google.com/rss/articles/CBMiNGh0dHBzOi8vaG9jaGkubmV3cy9hcnRpY2xlcy8yMDI0MDIxMy1PSFQxVDUxMDM3Lmh0bWzSAQA?oc=5
Share:

0 Comments:

Post a Comment