Friday, February 16, 2024

NHK朝ドラ「ブギウギ」 スズ子役の趣里&山下役の近藤芳正 「ジャングル・ブギー」衣装で愉快なアゲアゲ写真 - サンスポ

NHK朝ドラ「ブギウギ」 スズ子役の趣里&山下役の近藤芳正 「ジャングル・ブギー」衣装で愉快なアゲアゲ写真 - サンスポ

「ブギウギ」第96回あらすじ場面写真(C)NHK

戦後の世の中に、人々を楽しませ、励まし、生きる活力を与えた歌手・福来スズ子を趣里が演じるNHK連続テレビ小説「ブギウギ」(月~土曜前8・0)の公式インスタグラムが16日更新され、スズ子の新曲「ジャングル・ブギー」の衣装姿で曲に合わせたポーズを取る趣里と、それをマネジャー・山下達夫役の近藤芳正が盛り上げている、愉快なオフショットが公開された。

★以下ネタバレあり

投稿には「『ジャングル・ブギー』の衣装はワイルドなヒョウ柄ドレスです 『こんなん着こなせんのはワテしかおらへん』というセリフ通り、スズちゃんのかっこいい一面が見られる野性的なステージとなりました」とつづられている。

放送では、作曲家・羽鳥善一(草彅剛)は曲づくりが思うように進まずに悩んでいた。そんな時、ワンマンショーを控えたスズ子が、新曲を早く作ってほしいとやって来る。スズ子から東京・有楽町の夜の女たちのリーダー、おミネ(田中麗奈)の話を聞いた羽鳥は、その瞬間、新曲をひらめく! そしてスズ子の新境地「ジャングル・ブギー」が誕生する。

ワンマンショー当日。派手なヒョウ柄の衣装に、楽屋で山下は「こんどの衣装は強烈ですなぁ」「赤ん坊の母親がするような格好には思われへんけど」と言葉にするが、スズ子は「そんなん関係あらへん。こんなん着こなせんのはワテしかおらへんのやから」とバシッと言い返す。ステージに出たスズ子は、観客に圧巻のパフォーマンスを披露する!! といったシーンが描かれた。

朝ドラファンからは「ホントに!スズ子しか着こなせない衣装! ジャングル・ブギー 凄ーい! 凄くエネルギッシュで観ていて引き込まれるステージでした!」「スズちゃんの舞台衣装どれもカッコいい 今回のが一番ワイルドで素敵」「なるほど、関西のおばさま方のヒョウ柄コーデは笠置シヅ子さんとこの衣装へのリスペクトなのですね 知らんけど」という声があがっていた。

Adblock test (Why?)



2024-02-16 04:41:26Z
https://news.google.com/rss/articles/CBMiQ2h0dHBzOi8vd3d3LnNhbnNwby5jb20vYXJ0aWNsZS8yMDI0MDIxNi01REQ1WUJOU09KSVhaSjIzRkVDSzRIRVFCNC_SAVJodHRwczovL3d3dy5zYW5zcG8uY29tL2FydGljbGUvMjAyNDAyMTYtNURENVlCTlNPSklYWkoyM0ZFQ0s0SEVRQjQvP291dHB1dFR5cGU9YW1w?oc=5
Share:

0 Comments:

Post a Comment