Friday, February 23, 2024

小籔千豊「ごめんな。言いにくいコメントさせて」藤本敏史復帰に言及の草間リチャード敬太に謝罪 - 芸能 - ニッカンスポーツ

小籔千豊「ごめんな。言いにくいコメントさせて」藤本敏史復帰に言及の草間リチャード敬太に謝罪 - 芸能 - ニッカンスポーツ

小籔千豊(2019年8月撮影)
小籔千豊(2019年8月撮影)

お笑い芸人の小籔千豊(50)が23日、カンテレの情報番組「旬感LIVE とれたてっ!」(月~金曜午後1時50分)に出演。この日、芸能活動再開を発表したお笑いコンビFUJIWARA藤本敏史(53)について言及した。

藤本は吉本興業の公式サイトで、FUJIWARAのYouTubeチャンネルで活動を再開すると発表した。

小籔は「同じ仲間というか後輩からすると、被害者の方が許していただいているという寛大なお気持ちもあったということで、本当に良かったなと僕個人としては思います」と話した上で、芸人らしく「どうイジろかなとか考えたいところではあります」と話した。

番組MCのフリーアナウンサー青木源太からコメントを求められたAぇ!groupの草間リチャード敬太が「いろんな方が受け入れやすい環境にもなってると思う。ご自身のスピードで進んでもらえたら」と言葉を選びながらエールを送ると、小籔は「ごめんな。ほんま若いのにうちのアホが。こんなよその若い子に言いにくいコメントさせて。申し訳ないわ。アホですねん、この人」とおわび。

青木も「振った私もすいませんでした」と頭を下げると、小籔は「青木さんはしゃーないけど、こんな若い子に気遣わせて。今度、言うときます」と笑いに変えていた。

東京地検などによると、藤本は昨年10月、東京都渋谷区の交差点に赤信号を見落として進入し、女性が運転する車に衝突する事故を起こしたのに警察に通報しなかったとしている。藤本は道交法違反の罪で略式起訴され、東京簡裁が1月に罰金2万4000円の略式命令を出していた。

Adblock test (Why?)



2024-02-23 06:38:10Z
https://news.google.com/rss/articles/CBMiRGh0dHBzOi8vd3d3Lm5pa2thbnNwb3J0cy5jb20vZW50ZXJ0YWlubWVudC9uZXdzLzIwMjQwMjIzMDAwMDU2Ni5odG1s0gEA?oc=5
Share:

0 Comments:

Post a Comment