Wednesday, February 28, 2024

ドラァグクイーンのドリアン・ロロブリジーダが結婚 パートナーと婚姻届を提出&2ショット報告【全文】 - ORICON NEWS

ドラァグクイーンのドリアン・ロロブリジーダが結婚 パートナーと婚姻届を提出&2ショット報告【全文】 - ORICON NEWS

 ドラァグクイーンのドリアン・ロロブリジーダ(39)が28日、自身のX(旧ツイッター)を更新し、かねて交際していたネイリストのキラさんと結婚をしたことを報告した。 同日、都内区役所に婚姻届を提出。「自分も今年40歳となり、身体にも色々ガタがくる年頃になってきました。これからも一緒に人生を歩みたいという二人の想いのもと、キラの生まれ持った性と戸籍についても何度も話し合い、交際して丸三年が経ったこのタイミングで籍を入れることにしました」と、笑顔の2ショットを掲載した。  そして「ゲイとして20年以上生きてきた中で、『結婚』という選択肢は自分には無いと思っていました。そんな時に彼と出会い、関係を紡いでいく中で、『結婚』という制度について改めて考える機会が増えました。我々はとても特殊なケースなのでこの選択を取ることできましたが、“結婚の自由はすべての人が持つべき”という想いは変わりません」と心境をつづった。

 キラさんも自身のXで「お付き合いをして4年目となった本日、正輝と入籍をしました。パートナーとしてこの先を考えるとまだまだスタートを切ったばかりという感じですが!これからも変わらず、仲良しで互いを高め合いながら、たまに小競り合いを織り交ぜてこれからも楽しんでいきます」と伝えた。

 ドリアン・ロロブリジーダは歌手「マサキ」としても活動。多数のイベントやテレビに出演し、鈴木亮平と宮沢氷魚が共演した映画『エゴイスト』に出演、ショートフィルム『ストレンジ』では主演を務めた。

■ドリアン・ロロブリジーダ 報告全文

本日2月28日、キラと入籍をしました。

自分も今年40歳となり、
身体にも色々ガタがくる年頃になってきました。
これからも一緒に人生を歩みたいという二人の想いのもと、
キラの生まれ持った性と戸籍についても何度も話し合い、
交際して丸三年が経ったこのタイミングで、
籍を入れることにしました。

ゲイとして20年以上生きてきた中で、
「結婚」という選択肢は自分には無いと思っていました。
そんな時に彼と出会い、関係を紡いでいく中で、
「結婚」という制度について改めて考える機会が増えました。
我々はとても特殊なケースなのでこの選択を取ることできましたが、
“結婚の自由はすべての人が持つべき”という想いは変わりません。

KILA,
Thank you for being with me.
We are still on the journey.
I want to grow old with you.


>このニュースの流れをチェック

  1. 1. ドラァグクイーンのドリアン・ロロブリジーダが結婚 パートナーと婚姻届を提出&2ショット報告【全文】
  2. 2. 同性婚認められない日本…ドリアン・ロロブリジーダ結婚「僕たちは入籍という選択をしました」パートナーが経緯説明【全文】

Adblock test (Why?)



2024-02-28 13:48:00Z
https://news.google.com/rss/articles/CBMiK2h0dHBzOi8vd3d3Lm9yaWNvbi5jby5qcC9uZXdzLzIzMTYzMDQvZnVsbC_SAQA?oc=5
Share:

0 Comments:

Post a Comment