Saturday, February 10, 2024

22歳美人女優が衝撃の丸刈り!「不適切にもほどがある!」出演「カツラじゃなかった」「女優魂」ネット仰天 - スポーツ報知

22歳美人女優が衝撃の丸刈り!「不適切にもほどがある!」出演「カツラじゃなかった」「女優魂」ネット仰天 - スポーツ報知

 俳優の阿部サダヲが主演するのTBS系連続ドラマ「不適切にもほどがある!」(金曜・午後10時)の第3話が9日に放送され、女優の日比茉鈴(ひび・まりん、22)が出演した。(以下、ネタバレがあります。ご注意ください)

 第3話では、情報番組「プレサタ」のMC・ツツミンこと堤ケンゴ(山本博)にスキャンダルが発覚。八嶋智人(本人役)が代打を務めることになった。「プレサタ」では、番組を盛り上げる「プレサタガールズ」という3人の女性タレントも出演。その一人が日比だった。

 日比が演じる「かのんちゃん」のロケ映像も放送。事前に収録したそのVTRでは、黒髪ロングヘアのかのんちゃんだったが、スタジオでは丸刈り姿で出演。CMが明けて八嶋が「ということでお待ちかねの鍋特集。担当は?」と前振りし、かのんちゃんは「はーい!私が行ってきました!」と丸刈りヘアでニッコリ。八嶋は渋い表情で「かわいい…」と戸惑いながら「髪の毛切ったね?ベリーショート似合うよ」とコメントした。再びCMに入り、プロデューサーの栗田一也(山本耕史)が「『髪切った』がセクハラ案件なのはご存じですよね?」と指摘。八嶋は「そりゃ言うよ~。VTRのなかでロングだったのに、スポーツ刈りじゃないかよ!」と、かのんちゃんの“激変”に驚いた。

 日比は放送終了後に自身のインスタグラムを更新し「TBS金曜ドラマ『不適切にもほどがある!』第三話ありがとうございました。みなさん、ご覧いただけましたでしょうか!いかがでしたか」と投稿。丸刈りにカットしている写真をアップして「ハイ。そうですこの度、私、坊主にしました」と、カツラではなく本当に切ったことを報告。「今回この作品で、このタイミングでこんなに貴重な挑戦をできたこと、本当に嬉しくて心が躍るばかりでした。ありがとうございました!」と感謝。ネットは「まさかの!!女優魂!!凄いです」「実際に切っていたのね!!可愛いから似合ってる」「カツラじゃなかったんですか?ビックリです」と仰天した。

Adblock test (Why?)



2024-02-10 02:15:00Z
https://news.google.com/rss/articles/CBMiNGh0dHBzOi8vaG9jaGkubmV3cy9hcnRpY2xlcy8yMDI0MDIxMC1PSFQxVDUxMDgzLmh0bWzSAQA?oc=5
Share:

0 Comments:

Post a Comment