Thursday, February 22, 2024

プラス・マイナスの岩橋良昌「もう嫌だ」 「吉本、芸人辞めます」など不穏な投稿を連発 心配の声が広がる - サンスポ

プラス・マイナスの岩橋良昌「もう嫌だ」 「吉本、芸人辞めます」など不穏な投稿を連発 心配の声が広がる - サンスポ

プラス・マイナスの岩橋良昌

お笑いコンビ、プラス・マイナスの岩橋良昌(45)が22日までにX(旧ツイッター)を更新。不穏な投稿を連発し、ネットを騒がせている。

ダウンタウンの松本人志(60)をめぐる一連の騒動では、自身の過去のエピソードとして「先輩に綺麗な女の子連れてったなぁ まぁ上納か笑」。最近では「あの時俺をエアガンで撃った真木よう子と平成JUMPの中島!俺んとこに謝りに来い!!!!」「挨拶して無視する先輩 芸人辞めたらええねん」などとポストしていた。

こういった投稿に所属事務所である吉本興業から注意が入ったようで、21日に「吉本と話ししてきた」。

しかし、その後

「活動停止だって」

「期限はわからんって」

「SNSも一切禁止だって 他人のTikTokライブにコメントするのもだめだって」

「けど今こうやって約束破って投稿してる」

「ツイート消してっていわれた」

「もう嫌だ」

「吉本、芸人辞めます お疲れ様でした」

「汚ねぇ世界とおさらばだぜ」

「プラスマイナスも解散です どうか兼光を応援してあげて下さい」

「もうどこの事務所にも入らんで 事務所とかそーいうめんどいのヤダ」

などと投稿を連発。心配の声が広がっている。現時点で吉本興業から解散や退所などに関する発表はない。

Adblock test (Why?)



2024-02-22 05:57:46Z
https://news.google.com/rss/articles/CBMiQ2h0dHBzOi8vd3d3LnNhbnNwby5jb20vYXJ0aWNsZS8yMDI0MDIyMi1VWFZPREtBUUVaSFFaRUJZN1A0R1lSUDZXNC_SAVJodHRwczovL3d3dy5zYW5zcG8uY29tL2FydGljbGUvMjAyNDAyMjItVVhWT0RLQVFFWkhRWkVCWTdQNEdZUlA2VzQvP291dHB1dFR5cGU9YW1w?oc=5
Share:

0 Comments:

Post a Comment