Saturday, February 17, 2024

磯村勇斗、衝撃ショット投稿「不適切で申し訳ありません」と謝罪&ツッコミ「裸で待機しすぎじゃない?ww」 - スポーツ報知

磯村勇斗、衝撃ショット投稿「不適切で申し訳ありません」と謝罪&ツッコミ「裸で待機しすぎじゃない?ww」 - スポーツ報知

 俳優の磯村勇斗が17日までに自身のインスタグラムのストーリーズを更新し、“不適切シーン”を謝罪した。(以下、「不適切にもほどがある!」のネタバレがあります。ご注意ください)

 磯村は、現在放送中のTBS系連続ドラマ「不適切にもほどがある!」(金曜・午後10時)にムッチ先輩こと秋津睦実役で出演中。16日放送の第4話では、市郎(阿部サダヲ)の娘・純子(河合優実)と急接近した。純子とバイクに乗っていると雨が降り出したため、純子を家に誘う。純子が着替えながら不意に後ろを振り返ると、ムッチ先輩はなぜか下着一枚で仁王立ちしている…という展開だった。

 磯村はそのシーンを投稿し、体の一部を隠しながら「不適切で申し訳ありません」と謝罪。「裸で待機しすぎじゃない?ww」とツッコミを入れ、「#ふてほど」のハッシュタグをつけた。

Adblock test (Why?)



2024-02-17 05:35:00Z
https://news.google.com/rss/articles/CBMiNGh0dHBzOi8vaG9jaGkubmV3cy9hcnRpY2xlcy8yMDI0MDIxNy1PSFQxVDUxMDk2Lmh0bWzSAQA?oc=5
Share:

0 Comments:

Post a Comment