Friday, February 16, 2024

みちょぱ「ここ最近咳が止まらなくて…」病院で衝撃の診断結果「マジかよ」「大丈夫ですか?」「お大事に」 - スポーツ報知

みちょぱ「ここ最近咳が止まらなくて…」病院で衝撃の診断結果「マジかよ」「大丈夫ですか?」「お大事に」 - スポーツ報知

 モデルでタレントの「みちょぱ」こと池田美優が16日までに、自身のX(旧ツイッター)を更新し、ろっ骨を骨折していたことを明かした。

 14日にSNSで「ついに、、花粉症デビューしたぽい、、いや信じたくない」とコメントしていた、みちょぱ。15日に「花粉症とかそんなことよりここ最近咳が止まらなくて、昨日から肋骨痛すぎて病院行ったら見事に肋骨1本折れてました~」と骨折が判明したことを報告。「車の揺れでも痛み感じてたもん~」と明かし、「でもよくある話みたいですね~みなさんもお気をつけて」とつづった。

 この投稿にはフォロワーから「マジかよ」「お大事になさってください」「大丈夫ですか?」「咳で骨折大変ですね」「#みちょぱ安静に」「私もやったことあります。私は花粉症のくしゃみで」「私も5年前に咳のしすぎで肋骨折れました」など心配の声や経験談が寄せられている。

Adblock test (Why?)



2024-02-16 04:10:00Z
https://news.google.com/rss/articles/CBMiNGh0dHBzOi8vaG9jaGkubmV3cy9hcnRpY2xlcy8yMDI0MDIxNi1PSFQxVDUxMDgyLmh0bWzSAQA?oc=5
Share:

0 Comments:

Post a Comment