Friday, August 26, 2022

Snow Man阿部亮平“夏目”が玉城ティナ“かすみ”を壁ドン!? 『NICE CONTROL!』第2話あらすじ - ORICON NEWS

Snow Man阿部亮平“夏目”が玉城ティナ“かすみ”を壁ドン!? 『NICE CONTROL!』第2話あらすじ - ORICON NEWS

 人気グループ・Snow Man阿部亮平が主演する、テレビ朝日系金曜ナイトドラマ『NICE FLIGHT!』のスピンオフ『NICE CONTROL!』第2話が、きょう27日からTELASA(テラサ)にて配信される。このほど、あらすじと場面カットが公開された。

『NICE CONTROL!』第2話に出演する玉城ティナ、阿部亮平(C)テレビ朝日・MMJ

『NICE CONTROL!』第2話に出演する玉城ティナ、阿部亮平(C)テレビ朝日・MMJ

写真ページを見る

【写真】その他の写真を見る


 本編はKis-My-Ft2玉森裕太が初のパイロット役に挑み、空と空港を舞台にパイロットと航空管制官たちの仕事と恋を描く。今回のスピンオフでは、本編でも活躍する、阿部演じる航空管制官・夏目幸大を主人公に迎え、夏目と後輩である管制官訓練生の河原かすみ(玉城ティナ)の成長を描く。

 花火大会の夜に食事に行って以来、少しだけその関係性に変化が生まれ始めた夏目とかすみ。第2話では、2人の関係に新たな展開が生まれる。

 夏目から管制官という仕事への思いを聞いて以来、自分の気持ちも変わってきたかすみは、一念発起し気象予報士の資格を取ろうと決意。それを聞いた夏目は、かすみの成長をうれしく思い、熱心にアドバイスをしようとする。

 しかしかすみは、ちょっとした出来事から素直になれなくなってしまい…!?せっかく2人きりの食事で距離が近づいていた夏目とかすみ。果たしてその微妙な関係は、この先どんな展開を見せていくのか。

 第2話には、本編にも登場するCAの飯塚理香子(黒川智花)も登場。おなじみの餃子店で夏目の恋愛相談に乗るという場面が描かれる。渋谷真夢(中村アン)への複雑な思いを抱きながらも、確実にかすみとの距離も縮まっていっている夏目。自分でもまだしっかりと気づいていない自身の気持ちを、理香子はいつもの調子でズバッと的確に指摘する。

 また28日の『テラサってる?』(深3:05 ※関東ローカル、変更の可能性あり)では『NICE CONTROL!』の第1話が地上波テレビ朝日で放送決定。撮影の裏側を初公開し、阿部と玉城からのスペシャルメッセージも届ける。

■『NICE CONTROL!』第2話あらすじ

2人で食事をした夜以来、関係に少しずつ変化が生じ始めた夏目幸大と河原かすみ。そんな夏目のもとに、CAの飯塚理香子から連絡が。「飲みたい気分」だという理香子に付き合った夏目は、そこで渋谷真夢への複雑な思い、そしてかすみの管制官としての成長を語る。

「かすみちゃんのことを話すとき、笑顔になってる」という理香子からの指摘にわずかに動揺する夏目。するとそこにかすみが現れ、気象予報士の資格を取るために勉強を始めることを宣言する。かすみの仕事への思いと成長をますますうれしく思う夏目だったが、その翌日からかすみの様子が急によそよそしくなり…。

Adblock test (Why?)



2022-08-26 15:15:00Z
https://news.google.com/__i/rss/rd/articles/CBMiK2h0dHBzOi8vd3d3Lm9yaWNvbi5jby5qcC9uZXdzLzIyNDcwMzEvZnVsbC_SAQA?oc=5
Share:

0 Comments:

Post a Comment