Thursday, August 18, 2022

東海オンエアてつや、峯岸みなみとの結婚を決意した理由明かす - Au Webポータル

東海オンエアてつや、峯岸みなみとの結婚を決意した理由明かす - Au Webポータル

【モデルプレス=2022/08/18】6人組YouTuberの東海オンエアのてつやが17日、人気YouTuberのはじめしゃちょーのYouTubeに電話出演。元AKB48の峯岸みなみとの結婚について語る場面があった。

峯岸みなみ、てつや(C)モデルプレス

(写真 : 峯岸みなみ、てつや(C)モデルプレス)


◆てつや、峯岸みなみと結婚した理由語る

16日、結婚したことを発表したてつやと峯岸。てつやは、過去に自身のYouTubeチャンネル内で「僕はみなみさんのことが12年前からずっと好きで」と、元々峯岸のファンであったことを公言していたことから「推しとの結婚」が話題に。

この発表を受け「みんな結婚するやん」と題した動画を公開したはじめしゃちょー。冒頭では、てつやと峯岸の結婚の話題を切り出し、大きな拍手や推しとの結婚について「すごいよ」「YouTubeドリームだよ」と称賛の声を上げ、祝福した。また「てつやのお家に遊びに行ったらみぃちゃん(峯岸)がいてびっくりして心臓止まりそうになった思い出があります」と回想する場面も。

そんな中、はじめしゃちょーは「おめでとうの電話してみよう」とし、てつやに電話をかけた。そして改めて祝福するとともに「何で結婚したの?」とストレートに質問。これに対し、てつやは「たしかに、生活が変わるわけでもないから、別に何も変わらないっちゃ変わらないんだけど」と前置きしつつ、「だって好きな人をお嫁さんにしたいやん?」ときっぱり。この一言にはじめしゃちょーも「いや、すごいよ、本当に。夢があるというか」と唸った様子を見せた。

動画では、ほかにもはじめしゃちょーがてつやに結婚についてアドバイスを求める姿や自身の結婚観を語る場面があった。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

Adblock test (Why?)



2022-08-18 04:04:00Z
https://news.google.com/__i/rss/rd/articles/CBMiRmh0dHBzOi8vYXJ0aWNsZS5hdW9uZS5qcC9kZXRhaWwvMS81LzkvODFfOV9yXzIwMjIwODE4XzE2NjA3OTYzMDI2NzE1NjfSAQA?oc=5
Share:

0 Comments:

Post a Comment