Monday, August 22, 2022

清野菜名『キングダム2』アクション練習動画アップで反響続々「最高にかっこいい」「迫力が半端ない」 - ORICON NEWS

清野菜名『キングダム2』アクション練習動画アップで反響続々「最高にかっこいい」「迫力が半端ない」 - ORICON NEWS

 俳優の清野菜名が21日、自身のインスタグラムを更新。映画『キングダム2 遥かなる大地へ』で、人気キャラクターの羌(きょう)カイ(※かい=やまいだれに鬼)を演じているが、アクションシーンの練習動画を公開した。 清野は「おつかれーらいす。まこっちゃん(坂口茉琴)がmovie作ってくれました!!こうして羌(きょう)カイは作られました。まこっちゃん達と修行した3ヶ月、大変だったけど、髪もボサボサになったけど、みんなで頑張ってよかった。本当にアクション部の皆さんのおかげです。一番近くでいつも教えてくれたまこっちゃん本当に感謝です」との思いとともに、迫力満点の練習風景の様子を公開した。

 この投稿に、ファンからは「最高にかっこいい」「アクションシーン、とてもよかったです」「殺陣のシーンで、こんな動きが見せられるなんて!」「尊敬しかない」「迫力が半端ないです」などといった感想が相次いで寄せられている。

 同作は週刊ヤングジャンプで連載中の原泰久氏の同名漫画が原作で、コミックスは64巻までで累計8700万部を突破している人気作。時は紀元前、中国春秋戦国時代を舞台に、天下の大将軍になるという夢を抱く戦災孤児の少年・信と、中華統一を目指す若き王で後の秦の始皇帝・エイ政の出会いと激闘を描いたストーリー。今作の映画は、映画『キングダム』(2019年)の続編となり、天下の大将軍へ夢の第一歩を踏みだした信の初陣となる、“蛇甘(だかん)平原”での戦いを描く。

Adblock test (Why?)



2022-08-21 22:40:00Z
https://news.google.com/__i/rss/rd/articles/CBMiK2h0dHBzOi8vd3d3Lm9yaWNvbi5jby5qcC9uZXdzLzIyNDY2NTIvZnVsbC_SAQA?oc=5
Share:

0 Comments:

Post a Comment