Tuesday, August 23, 2022

EXIT兼近大樹「3日前の漫才中、結婚を否定していた相方が今日結婚しました」ハッシュタグで祝福 - ORICON NEWS

EXIT兼近大樹「3日前の漫才中、結婚を否定していた相方が今日結婚しました」ハッシュタグで祝福 - ORICON NEWS

 お笑いコンビ・EXITりんたろー。(36)とタレント・本郷杏奈(30)が23日、ファンクラブブログやSNSで結婚を発表した。りんたろー。の相方の兼近大樹(31)も、ツイッターとインスタグラムで祝福した。

兼近大樹がりんたろー。&本郷杏奈の結婚を祝福(写真はインスタグラムより)

兼近大樹がりんたろー。&本郷杏奈の結婚を祝福(写真はインスタグラムより)

写真ページを見る

【写真】その他の写真を見る


 テレビ東京系バラエティー『ゴッドタン』の共演で知り合った2人は、今年2月に『週刊文春』で熱愛が報じられ、今月20日に一部スポーツ紙で近く結婚することが報じられた。しかし同日に開催されたお笑いフェス『LIVE STAND 22-23』にEXITが出演し、ネタの冒頭で「ゴッド婚されたそうで」と兼近がニヤニヤすると、りんたろーは「俺が1番、びっくりしてる。朝起きたら『おめでとう』LINEが止まらないんだよ」と結婚を否定していた。

 それからわずか3日で、一転して結婚発表となり、兼近はツイッターで「【ご報告】3日前の漫才中、結婚を否定していた相方が今日結婚しました」とイジりながら祝福し、2人のウェディングフォトの背後に自分が立っている写真をアップして「そして勝手に写り込めたことをご報告致します」とツイートした。

 また、インスタグラムでは自分が前面に写る写真をアップし、「#生粋のチャラ男だから #もう謝罪会見のコメント #用意しているよ」「#おめでとう #は死ぬ時までとっておくか #幸あれ」とハッシュタグで相方らしく喜びを伝えた。

 同日にアップされたEXITのオフィシャルYouTubeの動画では、婚姻届の証人として兼近が署名する場面が公開されている。

Adblock test (Why?)



2022-08-23 11:53:00Z
https://news.google.com/__i/rss/rd/articles/CBMiK2h0dHBzOi8vd3d3Lm9yaWNvbi5jby5qcC9uZXdzLzIyNDY4NzYvZnVsbC_SAQA?oc=5
Share:

0 Comments:

Post a Comment