Wednesday, August 24, 2022

【週刊新潮】引っ張りだこ俳優、性ハラ疑惑...「訴訟・ジャニーズファンはやっぱり」蒸し返す - goo

【週刊新潮】引っ張りだこ俳優、性ハラ疑惑...「訴訟・ジャニーズファンはやっぱり」蒸し返す - goo

2022/8/25 07:16

香川

8月24日発売の「週刊新潮」が、香川照之の性ハラ疑惑を報じた。香川は、銀座のホステスに対し、やりたい放題のハラスメントをしていた可能性があるという。「記事によると香川は19年、銀座のクラブを訪れた際、席に着いたホステスのアンダーウエアを剥ぎ取ってその匂いを嗅いだほか、胸元に手を突っ込んでバストを直に撫で回したのだとか。これらの行為に、被害女性はPTSD(心的外傷後ストレス障害)を患い、香川の暴走を止められなかったクラブのママに対し、損害賠償の請求訴訟を起こしたとのこと」(芸能記者)

そんな中、人気ジャニーズグループ・なにわ男子ファンの間では、「やっぱり」といった反応があがっているという。

「なにわ男子は昨年11月にCDデビューを果たし、当日の朝は、香川がMCを務める情報番組『THE TIME,』(TBS系)にも出演。そこで、映画『99.9‐刑事専門弁護士‐THE MOVIE』の話題になった際、出演者だった道枝駿佑は、『(撮影が)楽しかったです! 勉強になりました!』と笑顔で感想を述べていました。すると、これを聞いた共演者の香川は、『松本(潤)さんが裏でどれだけ道枝くんのことをフォローしていたか、あなたは知らないでしょうねぇ!』と嫌味ったらしく返し、道枝の表情を凍りつかせる場面があったのです。この時、ジャニーズファンの間では『なんでそんな言い方するの?』『パワハラおじさんのよう!』などと物議を醸すことに。『デビューの日にみっちーにパワハラしてたし、驚かない』『あの時からヤバいと思ってた』などと、当時の言動を蒸し返す声が多くあがっているんです」(前出・芸能記者)

ドラマやCMに引っ張りだこでファンも多いことから、驚きの声も上がっている、とと、アサジョが報じた。

香川照之、わいせつ報道で再燃した「なにわ男子・道枝駿佑へのパワハラ言動」 – アサジョ香川照之、わいせつ報道で再燃した「なにわ男子・道枝駿佑へのパワハラ言動」 – アサジョ

編集者:いまトピ編集部

Adblock test (Why?)



2022-08-24 22:16:00Z
https://news.google.com/__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?oc=5
Share:

0 Comments:

Post a Comment