Friday, August 26, 2022

ryuchellとpeco、離婚届を提出 これまで通り長男と3人家族として生活 - スポニチアネックス Sponichi Annex

ryuchellとpeco、離婚届を提出 これまで通り長男と3人家族として生活 - スポニチアネックス Sponichi Annex

ぺこ(左)とりゅうちぇる夫妻(2018年撮影)
Photo By スポニチ

 タレントでモデルのryuchell(26)と妻でモデルのpeco(27)が26日までに、法的な夫婦関係を解消し「人生のパートナー」として暮らしていくことを報告した。

 所属事務所によると、2人は離婚届を提出。これまで通り長男と3人で家族として暮らしていくという。

 2人は25日に自身のSNSで「これからは“夫”と“妻”ではなく、人生のパートナー、そしてかけがえのない息子の親として、家族で人生を過ごしていこうね。という形になりました。もちろん、今まで通り家族で暮らします」と新しい家族の形を築いていくと発表。理由についてryuchellは、妻のpecoについて「女性を好きになることは、僕の人生の中で、初めての事」だったが「“本当の自分”と、“本当の自分を隠すryuchell”との間に、少しずつ溝ができてしまいました」といい、pecoに打ち明け「どれだけ伝えても足りないほど、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいだけど、家族として、パパとしては、何があってもこの幸せは守りたいと強く思いました」とつづった。

続きを表示

Adblock test (Why?)



2022-08-26 03:26:00Z
https://news.google.com/__i/rss/rd/articles/CBMiW2h0dHBzOi8vd3d3LnNwb25pY2hpLmNvLmpwL2VudGVydGFpbm1lbnQvbmV3cy8yMDIyLzA4LzI2L2tpamkvMjAyMjA4MjZzMDAwNDEwMDAyOTEwMDBjLmh0bWzSAQA?oc=5
Share:

0 Comments:

Post a Comment