2022/8/26 07:10
俳優の香川照之が2019年7月、東京・銀座のクラブでホステスに対して胸部を触る、キスをするなどの性加害に及び、被害女性がPTSD(心的外傷後ストレス障害)を患っていたことを、発売中の「週刊新潮」(新潮社)が報じている。
被害者女性は、香川が来店した翌年の20年5月、香川の暴走を止められなかったという理由で、クラブのママに対して損害賠償の請求訴訟を東京地裁に起こし、訴訟自体はすでに昨年、取り下げられたという。
香川は現在、俳優の竹内涼真が主人公のテレビ朝日系のドラマ「六本木クラス」に敵役で出演中。香川がいなければ、ドラマ自体が成り立たない重要な役だ。
さらに、日本を代表する自動車メーカー・トヨタのCMで「トヨタイムズ」の編集長を務めており25日は放送されていたが、解任されてしまう可能性も。
香川サイドが、この報道にどう対応するのかが注目されるとリアルライブは報じた。
セクハラ報道の香川照之、CM放送続行中も降板が相次ぐ可能性も | リアルライブ編集者:いまトピ編集部
からの記事と詳細 ( 香川照之、降板につぐ降板か「ダメージは避けられない」 - goo )
https://ift.tt/YzxZIfA
0 Comments:
Post a Comment