Monday, August 29, 2022

キアヌ・リーブス、イギリスの一般人カップルの結婚式に出席「誘ったら来てくれた」 - ELLE JAPAN

canadian premiere of "the matrix resurrections"
キアヌ・リーブス(Keanu Reeves)

Sam SantosGetty Images

空港で出会った男の子の質問責めに答えたりとファンに優しいことで知られるキアヌ・リーブス。今度はあるカップルの結婚式に出席していたことが明らかになった。

キアヌが現れたのは先週末にノーサンプトンシャーで行われたジェームズ&ニッキー・ロードナイト夫妻の結婚式。きっかけは2人の式の会場になったホテル、フォーズリーホールにキアヌが宿泊していたこと。バーでキアヌに遭遇したジェームズは式を挙げることを伝え「もしよかったら式でみんなに挨拶して一緒に飲まないか」と誘ったという。ニッキーが雑誌アメリカ版『ニューズウィーク』に語っている。「キアヌはフレンドリーに後で行くと答えました。来るかどうかはわからなかったけれど夫が彼と話をしたのはとても素敵だと思いました」。

This content is imported from Twitter. You may be able to find the same content in another format, or you may be able to find more information, at their web site.

バーでの遭遇から1時間後、ホテルのスタッフがニッキーに「外にスペシャルなゲストが来てあなたと話をしたいと言っている」と伝えてきたという。そこにいたのはもちろんキアヌ! 「私は挨拶して自己紹介をした後、飲み物を勧めましたが彼は長いフライトの後だから長居はしないと辞退しました。でもとても親切で気さくな人で、結婚を祝福してくれました」。新郎新婦、そして2人の5歳になる娘とはもちろん、家族、招待客、さらに式のフォトグラファーとも一緒に写真を撮ってくれたという。「彼は私たちの招待客にも話しかけていました。招待客の多くはちょっとびっくりしていました」。

ちなみにニッキーは式の後、Twitterのアイコンもキアヌとの2ショットに変えフォロワーに「そこは夫との2ショットにするべきでは? 新婚でしょ!」と突っ込まれている。ニッキーは「数日くらいならミスター・ロードナイトも気にしないでしょ」と返している。一生の思い出になる結婚式がキアヌの計らいでさらに忘れられない出来事になったはず。

This content is imported from {embed-name}. You may be able to find the same content in another format, or you may be able to find more information, at their web site.

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( キアヌ・リーブス、イギリスの一般人カップルの結婚式に出席「誘ったら来てくれた」 - ELLE JAPAN )
https://ift.tt/p4ck5nR
Share:

0 Comments:

Post a Comment