Monday, May 29, 2023

あの、ブロンドロング姿披露で印象ガラリ 黒髪ボブには「飽きている」<M3GAN/ミーガン> - au Webポータル

あの、ブロンドロング姿披露で印象ガラリ 黒髪ボブには「飽きている」<M3GAN/ミーガン> - au Webポータル

【モデルプレス=2023/05/29】歌手でタレントのあのが29日、都内で行われた映画「M3GAN/ミーガン」(6月9日公開)公式アンバサダー就任イベントにお笑い芸人・ヒコロヒーとともに出席。ブロンドのロングヘア姿で登場した。

「M3GAN/ミーガン」公式アンバサダー就任イベントに出席したあの(C)モデルプレス

(写真 : 「M3GAN/ミーガン」公式アンバサダー就任イベントに出席したあの(C)モデルプレス)


◆あの、“脱黒髪ボブ”でブロンドロングヘア姿披露

「ソウ」「死霊館」や「アナベル」シリーズで知られる巨匠ジェームズ・ワンが手掛けた本作は、心に傷を負った少女の親友になるようプログラムされたAI人形「M3GAN(ミーガン)」の行き過ぎた愛情と狂気を描くサイコ・スリラー。

イベント冒頭、可愛くも不気味なミーガン・ガールズたちによるダンスが披露され、途中から公式アンバサダーであるあのが加わり、最後は決めポーズをとって、多くのカメラフラッシュを浴びた。

黒髪ボブのイメージが強いあのだが、この日はミーガン風の衣装とウィッグを着用。ブロンドのロングヘアとなり、「結構違和感。でも、自分じゃないみたいで嬉しかった。普段の方が飽きているんで」とご満悦だった。

「もし自宅にミーガンがいたら?」と聞かれると、「お茶とか取ってほしい、冷蔵庫から」と答えると、ヒコロヒーから「できるやん自分で」とツッコまれた。さらに「サウナとか一緒に行きたい。サウナ1回も行ったことがなくて。僕、友達がいないから一歩が踏み出せない。ミーガンなら友達になって一緒に行ってくれるかな」と期待すると、またもやヒコロヒーから「湿度とか温度とかアンドロイド向きじゃないな」と鋭くコメントされていた。

◆あの、こじらせているものは「歯観察」

作品の内容にかけて「こじらせていること」を聞かれた2人。あのは「歯観察」とし、「人の歯がとっても好き。好きすぎて、人を見る時歯ばっかり見てしまうようになった」と語った。また、「YouTubeで歯の治療動画を見ながら歯を磨くし、自分の歯が抜けたら収集もする。歯が好きで好きで…。歯に囚われすぎた。これはこじらせたって言うのかな」と独特な感性を紹介した。

ヒコロヒーが「前に、さらば青春の光の森田(哲矢)さんの歯並びがいいって言うてたけど、あれから更新された?」と質問されると、「森田さん(矯正して)きれいになっちゃった。今は、ウエストランドの井口(浩之)さん。めっちゃ汚い。墓場みたいな歯で、本当に好き」と答えた。また東野幸治の歯並びもお気に入りで、「隙間がすごい。よく見てください。汚くて可愛いので」とあのワールド全開で、ヒコロヒーも苦笑いだった。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

Adblock test (Why?)



2023-05-29 07:01:00Z
https://news.google.com/rss/articles/CBMiRmh0dHBzOi8vYXJ0aWNsZS5hdW9uZS5qcC9kZXRhaWwvMS81LzkvODFfOV9yXzIwMjMwNTI5XzE2ODUzNDM4MjIzNjAwNjTSAQA?oc=5
Share:

0 Comments:

Post a Comment